『愛に狂う』

イ・ミヨン ユン・ゲサン出演の 『愛に狂う』 (全16話)見終わりました。

めちゃくちゃ、ハマりました。 一気に見ました。
このごろ、メロドラマって見ていなかったので、ハマり方が尋常じゃありませんでした(笑)
まだ後を引いています。

ユン・ゲサン、最高でした。
「どなたですか?」をみて、ユン・ゲサンが気になり、彼のドラマ出演の3作を見ましたが、
「愛に狂う」のユン・ゲサンが一番です。

CrazyForLove.jpg


出会ってはいけない者同士が、運命的な恋に陥るという物語。

見ている方は、二人が出会ってはいけない関係だと初めから分かっているので、
二人の距離がだんだん近づいていって、仲良くなる姿をみると、とても切なくなります。
そして、事実を知った後の二人は、とても痛々しく、見ているのがとても辛い。
本当に辛かったです。

でも、ここまで話にのめり込むことができたのも、イ・ミヨンとユン・ゲサンの演技があったからこそ。
イ・ミヨンはベテランらしく、自然な演技で素敵な笑顔と感情のこもった涙の演技。

ユン・ゲサンも、心に傷を背負った青年、それを乗り越えようとする姿など熱演。
ここでも、ユン・ゲサンの演技魂というものを見せてもらったような気がしました。

ラストは、賛否両論あると思うのだけど、私は納得の終わり方でした。
ちょっと切ないのだけど、暖かい終わり方。
でも、もっと二人の今後を見たかったような気もします。

このドラマのOSTもよかったです。
なかでもイ・スヨン「愛に狂う」とハ・ドンギュン 「世界…ただ一度の愛」が最高です。
ここぞというときに流れ、ますますムードを盛り上げます。

それぞれの曲を使ったMVを貼りますので、よろしかったら、どうぞ。

イ・スヨン 「愛に狂う」




ハ・ドンギュン 「世界…ただ一度の愛」





ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2009/01/27(火) | 愛に狂う | トラックバック(0) | コメント(12)

 |  HOME  |