

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『どなたですか?(ヌグセヨ)』 見終わりました

『どなたですか?(ヌグセヨ)』 (全17話)見終わりました。

Who-are-you.jpg

よかったです?
特に後半2話は、泣けて、泣けて、まだ目が腫れてます。

始めは、パパが乗り移ったスンヒョが面白くて、ユン・ゲサンの顔がナムギルssiに見えたりして、
ユン・ゲサンの乗り移られた演技を楽しみにしてましたが、だんだんとシリアスになってきます。
7話あたりからぐーんと面白くなってきます。

スンヒョがヨンインやイルゴンの影響で、だんだんと人間らしくなってきます。
スンヒョは超潔癖症だったけど、それもだんだんなくなってきて。
あんなに潔癖症になったのにも理由があったわけなんですが。。

スンヒョがヨンインを意識しだしてからは、ケサン君、素敵でした
映画「レオン」のシーンなんて、胸キュンです
このドラマではいろいろなケサン君がみれて、ファンにはたまらないですね。。
ケサン君、かっこいいと思いました?

このドラマは父娘の愛もテーマの一つ。。
父、イルゴンの娘への愛の深さに触れる度に、涙が。。
親の子への変わらぬ愛の大きさというのが、ひしひしと伝わってきて。。泣けます。

ラストもよかったです。
でも難をいえば、ジェハ(美術館の館長)がその後どうなったのかが、
視聴者の想像にお任せするっていうところですね。

キャストに惹かれてみたドラマではなかったのですが、見てよかったです。
笑いあり、そして泣けて、とてもいいドラマでした。


最後にスンヒョとヨンインが登場するシーンにかかっていた曲「奇跡のような恋」を。

胸キュンシーンがいっぱいなのですが、
ネタばれになっているので、まだ、未見の方はご注意を。。





ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2009/01/17(土) | どなたですか? | トラックバック(0) | コメント(8)

『どなたですか?(ヌグセヨ)』 視聴中です^^

『どなたですか?(ヌグセヨ)』 

只今、順調に視聴中です。

パパが乗り移っているときの、ユン・ゲサンの顔が、ナムギルssiに見えてきてます(笑)

Who-are-you7.jpg

パパの霊が乗り移った時のユン・ゲサンの演技が面白くて、楽しみだったんですが、
だんだん笑えるシーンが少なくなってきました。



順調に見ているのですが、気になってることが一つ。

このドラマでヌリ美術館の館長、シン・ジェハ役のチン・イハンssi

JinEHan.jpg

この方、誰かに似てるのだけど、それが分からなくて。。
気になって、気になってしょうがない。
タッキー?いや違う、徳永英明?というふうに、
ジェハが出てくるたびに、誰だろ??って頭にいっぱいクエスションマークが出てきてしまいます。
見終わるまでに、誰に似てるのか、分かればいいな。



ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2009/01/16(金) | どなたですか? | トラックバック(0) | コメント(0)

『どなたですか?(ヌグセヨ)』見始めました

ユン・ゲサン主演の韓国ドラマ 『どなたですか?(ヌグセヨ)』 (全17話) 
見始めました。


Who-are-you-1.jpg


韓国で放映していたときは裏が『オンエアー』だったので、視聴率が悪かったみたいです。
ユン・ゲサンの映画は見たことがあるのですが、ドラマは初めてです。



Cast-Who-2.jpg チャ・スンヒョ (ユン・ゲサン)

M&Aを専門とする投資専門会社の支社長。 IQ150 



Cast-who-4.jpg ソン・ヨンイン (Ara)

高校卒業したばかり。漫画家志望



Cast-who-3.jpg ソン・イルゴン (カン・ナムギル)

ヨンインの父で、幽霊


簡単にいうと、チャ・スンヒョ(ユン・ゲサン)の体にソン・イルゴン(カン・ナムギル)の魂が
乗り移ってしまうお話。

イルゴンは不慮の事故死をしたのだけど、娘に何もしてあげられず、
娘にやり残したことがあるので、49日間、1日3時間だけスンヒョの体を借ります。

体の主人のスンヒョは、とても冷徹で、書類に落ちた髪の毛をピンセットで拾うような潔癖症。
いつもしかめっ面ばかりしています。
それがイルゴンが中に入ると全くの別人に早変わり。
180度違う人になってしまいます。

その変わりようがすごい。

Who-are -you-Ep3

スンヒョの冷徹なところなんて、微塵もありません。
ゲサンの演技力、恐るべしって感じです。

イルゴンがはいったときのスンヒョはとても面白いので、
はやく乗り移らないかな?って思いながら見ています(笑)


脇役で出演してる方々も豪華な面々です。

cast-who.jpg


今は笑いばかりですが、これからユン・ゲサン演じるスンヒョがどう変わるか楽しみです。




ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ

2009/01/15(木) | どなたですか? | トラックバック(0) | コメント(4)

 |  HOME  | 
