

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国映画 『オーロラ姫』

今日は、オム・ジョンファ主演の韓国映画 『オーロラ姫』 の感想を。。

princess-aurora.jpg

タイトルだけみるとラブコメかと思いますが、連続殺人事件のスリラーです。

相次ぐ残忍な連続殺人事件。
5人の被害者の死体のそばには、オーロラ姫のステッカーが。。


オム・ジョンファ(スンジョン)が残酷な殺人を敢行しているのだけど、
なぜこの5人を殺さなければいけないのか分からず、ずっとハラハラしながら見ました。


一番初めの殺人がいきなりで、しかも一番残忍でした。
こういうのが続くのだったら、みるのはつらいな。と思っていたのだけど、
それ以降の殺人は、目を覆うほどではなかった。。
といっても残忍な殺人には変わらないのですが。。


「なぜこの5人なのか」がわかった時、スンジョンの悲しみと苦しみが伝わってきます。
オム・ジョンファ、迫真の演技でした。



ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ


2009/01/12(月) | オーロラ姫 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
