

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画『彼女を信じないでください』

今日はキム・ハヌルとカン・ドンウォン主演の映画 
『彼女を信じないでください』 の感想を。。

too_beautiful.jpg

ヨンジェ(キム・ハヌル)は詐欺師で仮出所中の身,
ヒチョル(カン・ドンウォン)は村長の息子で薬剤師の役。

ハヌルは電車で偶然会ったドンちゃんのスリから奪い返した指輪を返そうと
ドンちゃんの家に行くのだけど、
田舎の人たちの詮索好きに負けて自分がドンちゃんの嫁だと嘘をついてしまいます。
それからいろいろな騒動が起きて。。というお話。


キム・ハヌルはさすが、コメディアンヌという感じの演技でした。
でも私は劇中でキム・ハヌルのことをみんなが「綺麗な人」と何度もいうたびに、
「そう?綺麗?」って心の中で叫んでました。(ハヌルのファンの方ごめんなさい)

このドンちゃんはちょっといけてないけど、純粋な青年で憎めない役です。
本当に目が飛び出しちゃうようなびっくりのお顔のドンちゃんが何度も見れて可愛かったです。
そして唐辛子を口いっぱい頬張って涙を流すドンちゃん、最高でした。

この「Mr唐辛子コンテスト」のシーンは実際に陰城(ウムソン)で開催された
唐辛子祭りの会場で撮影されたそうで、
ステージにドンウォンやハヌルが登場すると大歓声の嵐だったとか。。

ナム・サンミがドンちゃんの恋人役、
イ・チョンヒ君がドンちゃんの友人で警官役で出ていました。
ちょっと二人が出演しているのをみてうれしかったです。


この映画で、だれでも死んだことにしてしまう、ボケのおばあちゃんがいるのだけど、

d0019917_8293858.jpg キム・ジヨンssi

この白髪のおかっぱ頭、とても印象的でした。


この映画はラブコメです。
めちゃくちゃ笑え、そしてホロリとさせられるところもあります。
終わり方もすっきりです。
好きな映画の一つになりました。


ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ



2009/01/02(金) | 彼女を信じないでください | トラックバック(0) | コメント(2)

 |  HOME  | 
