

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『恋人』

今日は恋人シリーズの第三弾 『恋人』 (全20話)の感想を。。

21223534_3221172792s.jpg


イ・ソジンとキム・ジョンウンがこのドラマが共演が縁で本当に恋人になってしまった話題のドラマ。
でも結婚間近か、といわれていたこのカップルも別れてしまいましたね。


8話ぐらいまで、見てるのがつらかったです。
ガンジェ(イ・ソジン)がユジン(キム・ギュリ)とミジュ(キム・ジョンウン)の間で
気持ちが揺れ動いてるあたりから面白くなってきましたね?
ガンジェには堕ちることはなかったのだけど、

「薬局に栗、売ってるのか?」といって焼き栗を渡すシーンや
ミジュの腕をぐいぐい引っ張って店に連れて行き、
コートを買ってあげるところなんか、良かった?

ミジュとガンジェの軽快なセリフがあると思えば、シリアスで涙を誘うところもありましたね。

後半のポッポシーンなんて、とてもリアルでしたよね?
もうあの撮影の時にはつきあっていて、アツアツだったのでしょうか?

でも、最後まで気になって仕方がなかったのが、
ミジュが医師なのに、人の生き死にには、関わりたくないといい、
献血はできないということがどうしてなのか?ということ。

母親の死に関係しているのだろうけど、詳しい説明を期待してたのに、結局ありませんでしたね。
まあ最後で献血をしていたので、献血することはできるようになったんだ、
ということだけは分かりましたけど。。

あと、セヨン演じたチョン・チャン。

21223534_1493612511s.jpg


ヨン様とイ・ヨンエが共演した「パパ」でイ・ヨンエの弟役をしてたんだけど、
その時は学生役だったのに、今じゃ立派なおじさん(ごめん)になってて一番びっくりしました。
パパに出てた頃の写真があればよかったのに。。残念 。


あと、後半にソン・シギョンssiがカメオ出演してたのが、うれしかったです?


それから、このドラマで初めて海南島を知りました。
東洋のハワイだそうで、中国にこんなところがあったなんてびっくりです。
ちょっと行ってみたくなりました?


今日も最後に韓流友の”たっこちゃん”が作った『恋人』のMVをぺったんこします。
かわいいガンジェがみれますよ。





ポチッとお願いします!! 更新の励みになります!!

にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ


2008/12/29(月) | 恋人 | トラックバック(0) | コメント(8)

 |  HOME  | 
