映画 『恋の潜伏捜査』

キム・ソナ、コン・ユ 出演 の映画 『恋の潜伏捜査』 の感想を。。

shes on duty


キム・ソナ演じる女刑事が潜伏捜査のため、高校生に扮して浸入するんですが、
もうキム・ソナssi強すぎ、おもしろすぎです
さすがキム・ソナって感じでした。


このコン・ユは坊主頭なのだけど、今となっては兵役姿で見慣れたし。。
めちゃくちゃ強くてかっこよかったです。
でもコン・ユも高校生にはみえなかった。。

on duty1

この二人のアクションシーンは爽快でした?



カメオ出演のイ・ボムスssiも、またいい味だしてました?
一瞬しか出なかったのだけど、ボムちゃんが出てくると、でた?とうれしくなってしまう私♪
無線で数学の試験の答える役で出てました。


ハ・ジョンウssiも出ていて、少し日本語を話すシーンがありましたが、、
コン・ユの日本語の方が上手でした。


この映画は、ラブコメ&アクション映画で、最後まで楽しく見ることができました。
お勧めです。



ポチッとお願いします!! 更新の糧になります!!

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ


2008/12/14(日) | 恋の潜伏捜査 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |