

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画 『カンナさん大成功です!』

今日は映画 『カンナさん大成功です!』 の感想を。。

kanna2.jpg

私の韓流友の評判がよかったので、前から見たかった作品。
ヒロインのキム・アジュンちゃん、『海神』ではボーイッシュな感じだったので、
かわいいとは思わなかったんだけど、
この作品では、とてもセクシーでかわいい?
特殊メークで巨漢になってた頃は、全くかわいくない
あんなにでぶっちゃだめよね。やっぱり。

ゴーストシンガーという役柄なので実際にアジュンちゃんが歌ってるのだけど、
結構声量があって上手
劇中で歌っている「マリア」は見終わった後、何度も口ずさんでます。


この映画のなかでイ・ボムスがまたいい味だしてました。さすがです。
映画でチョイ役のボムちゃんを見ると、うれしくなります。

あと、冬ソナのヨングク(リュ・スンス)がでていたり、
銭の戦争のマ社長(イ・ウォンジョン)、
ぶどう畑の医者キョンミン(キム・ジソク)なんかも出ていて楽しめました。

思いっきり笑い、泣いて、また切なくなって。。
面白かったです?

最後に、この映画を見終わった後もずっと耳にのこってる
「Maria」をぺったんこしておきます。
この映画のダイジェストにもなってます。
よろかったら、どうぞ?






ポチッとお願いします!! 更新の糧になります!!

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ


2008/12/13(土) | カンナさん大成功です! | トラックバック(0) | コメント(8)

 |  HOME  | 
