

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

映画 『6年目の恋愛中』

今日は、キム・ハヌルとユン・ゲサンが出演している、映画 『6年目の恋愛中』 の感想を。

6nen-renai.jpg

簡単にいえば、倦怠期のカップルのお話。
6年も付き合えば、みんなこんな感じなんだろうな、と。
でもテンポよく、まとまってました。

ユン・ゲサン、私この作品がはじめてなんですけど、はじめは何とも思わなかったのに、
最後の方ではなんだかかっこよく見えました。
まさに韓ドラマジックです。

ゲサン、かなり激しいキスシーンをしてました。といってもハヌルとではありません。
ホン・ギルドンでも色っぽいお姉さん役をしていた、この人、

6nen1.jpg

チャ・ヒョンジン(ジウン役)

舌を絡ませる絡ませる、このお姉さん、やりすぎです 。


劇中に、仲がよさそうなおじいちゃんとおばあちゃんの写真がでてくるのだけど、
私、この写真とっても好きです。
そんな風になるのが理想ですよね? いいなあ?

また恋をしたくなる映画でした。


ポチッとお願いします!! 更新の糧になります!!

にほんブログ村 映画ブログ 韓国映画へ


2008/12/11(木) | 6年目の恋愛中 | トラックバック(0) | コメント(8)

 |  HOME  | 
