

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『グッドワイフ』 見終わりました。

チョン・ドヨン、ユ・ジテ、ユン・ゲサン出演の
『グッドワイフ』 (全16話) 見終わりました。

GoodWife.jpg

良質のドラマですね。
米ドラマのリメイク版だからなのか、いつも見慣れた韓ドラとは違った雰囲気を醸し出してました。

このドラマはなんといっても、チョン・ドヨンありきのドラマですね。
お話はチョン・ドヨン演じる、キム・ヘギョンは普通の主婦だったのだけど、15年ぶりに弁護士として復帰し、成長していくさまを描いたもの。

このドラマでチョン・ドヨンssiは演技派だということをまた再確認。

ユ・ジテssiはすっごい悪役だったのだけど、あの長身にスーツ姿が決まってかっこよかった。

このドラマでの掘り出し物は何といっても、AFTERSCHOOLのナナの演技。
彼女は、キム・ヘギョンを助ける調査員、キム・ダンを演じたのですが、
初めての演技とは思えない堂々としたものでした。
本当に初めてだなんて、信じられませんでした。
チョン・ドヨンと並んでいても全く見劣りしてませんでしたよ。
私はチョン・ドヨン演じるキム・ヘギョンよりも、ナナが演じたキム・ダンの方が好きでした。だって仕事はできるし、カッコいいのだもの。
まあ、キム・ヘギョンも仕事ができる人なのだけど、調査員キム・ダンがいてこそって感じでしたから。。
彼女の演技がまた見たいですね。

このドラマ、ラストが「えーそう来るか?!」というびっくりするものだったんですよ。
誰もが予想してなかったと思います。
でもああいうラストだったからこそ、また続編が?と思えるかもしれないですね。

『グッドワイフ』 お勧めです。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2016/12/20(火) | グッドワイフ | トラックバック(0) | コメント(2)

 |  HOME  | 
