『嫉妬の化身』 見終わりました

コン・ヒョジン、チョ・ジョンソク出演の
『嫉妬の化身』(全24話)見終わりました。

god of zelousy

面白かったです。

お話は、嫉妬なんかしたことない、マッチョなベテラン記者イ・ファシン(チョ・ジョンソク)とファシンに3年の間片思いをしている、気象キャスター、ピョ・ナリ(コン・ヒョジン)との甘く切ない恋愛模様を描いたドラマ。

コン・ヒョジンさんのラブコメのドラマでの演技は文句のつけようがありませんね。
前半のヒョジンさんと、ジョンソクさんの絡みはとっても面白かった~

実は、コン・ヒョジンさんは苦手なんですけど、
ラブコメでのコン・ヒョジンさんは大丈夫なんです。

このドラマでは、ファシンの親友でアパレル系の財閥三世のコ・ジョンウォン(コ・ギョンピョ)との三角関係というか、二股関係が描かれるのですが、なんか、回りくどかったです。
でも、イケメン二人を堂々と二股するなんて、うらやましすぎますよね。

初めは面白かったのに、中盤以降、勢いがなくなった感じがしましたね。
24話は正直長かったです。16話ほどでメリハリがあった方がよかったと思います。

でもラスト2話はよかったですよ~
最後まで見てよかったって思いましたもん。

ミュージカル出身のチョ・ジョンソクssiの歌とダンスが堪能できるドラマ、とも言えます。
ジョンソクssiのキレッキレのダンスと歌、一見の価値ありです。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^


2016/11/14(月) | 嫉妬の化身 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |