『結婚契約』 見終わりました

イ・ソジン、AFTERSCHOOL ユイ出演の
『結婚契約』全16話 見終わりました。

marriage_contract.jpg

あ~終わっちゃった
来週からヘスたちに会えないと思うと寂しい~

私、このドラマ、結構ハマっててですね、
久しぶりにリアルタイムで見ていました。
あの国民的ドラマになったといわれている『太陽の末裔』は一度もリアルタイムで見なかったんですけど。

話は、余命宣告を受けたシングルマザーのヘス(ユイ)が娘が成人するために必要なお金を得るために財閥御曹司イ・ジフン(イ・ソジン)の母親の肝臓移植のドナーになるために偽装結婚をして、というお話。

始めはイ・ソジンssiの相手役がユイ?ってピンと来なかったんですけど、見ているうちにありかも?!って

イ・ソジンssi演じるジフンが最初はお金にものを言わせる本当に嫌な奴だったんですけどね、どんどん素敵に変身していくんです。

花よりおじいさん」や「三食ごはん」でイ・ソジンssiの好感度が上がったのもあって、
「ソジンssi、いいわ~♪素敵~♪」って見てました(笑)

娘役のウンソンとジフンのシーンなんて本当の親子みたいで微笑ましくて、見ているこちらもほっこりさせていただきましたよ。

なんか、偽装結婚がテーマだと最後がどうなるのか見えていて話のもって行き方によってはつまらなくなるものですが、このドラマは脚本と出演者の演技力で、視聴者を引き付けるのに成功したと思います。

御曹司との恋、シンデレラ、余命宣告、偽装結婚、と韓ドラにありがちな要素が散りばめられていますが、またありふれたテーマのドラマだ!なんて言わずに、沢山の方い見ていただけるといいなあ。
お勧めです。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2016/04/25(月) | 結婚契約 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |