『リメンバー息子の戦争』 6話まで

ユ・スンホ、パク・ミニョン出演の
『リメンバー息子の戦争』 6話まで見ました。

remember.jpg

とっても面白いです。
6話まで一気に見てしまいました。

期待していたドラマ(ジソプ&シン・ミナちゃんのドラマ)がいまいち乗れなくて。。
そんな中、スンホ君のドラマが始まってるじゃない♪って見てみたら、面白くって止まりませんでした。

スンホ君、除隊してから、益々男の色気が増していい感じですよねええ。

お話しは、無実の罪で殺人者として収監されてしまった父(チョン・グァンリョル)の無罪を明かすために権力と立ち向かう弁護士ソ・ジヌ(ユ・スンホ)を描くというもの。

このソ・ジヌって過剰記憶症候群で、目で見たこと、耳で聞いたこととか、あらゆることを脳に記憶できてしまうという素晴らしい能力を持っていて、六法全書も一度読むだけで簡単に覚えることができてしまうという。。
なので、父親の事件後、高校中退して、国内最年少の弁護士となったジヌ。
ジヌは父親に無実の罪を被せた真犯人と戦うのだけど、この真犯人というのが、ナムグン・ミンssi。

min.jpg

ナムグン・ミンssi、「匂いを見る少女」に続いて悪役ですけど、こちらもサイコ感が増していい感じ。
彼、悪役が板についてきてますね。

あと、ジヌの父の弁護をした暴力団系弁護士パク・ドンホをパク・ソンウンssiが演じていて、

park.jpg

慶尚道なまりがとても馴染んでいて、このパク・ドンホ役にぴったりです。

あと、イ・ウォンジョンssi(「銭の戦争」の闇金業者のヤン会長他)初め、芸達者な方々が脇をしめ、ドラマを盛り上げています。

remenber-cast.jpg

パク・ミニョンちゃんとスンホ君のカップルもなかなかいい感じですよ。

続きが待ち遠しいです。
この調子で最後までお願いします^^

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2015/12/25(金) | リメンバー息子の戦争 | トラックバック(0) | コメント(2)

 |  HOME  |