『彼女は綺麗だった』見終わりました

ファン・ジョンウム、パク・ソジュン、チェ・シウォン出演の
『彼女は綺麗だった』(全16話)見終わりました。

SheWasPretty.jpg

ソジュン君目当てに見初めたドラマでしたが、シウォン君の魅力にやられてしまったドラマでした。

主役二人(ファン・ジョンウムとソジュン君)がめでたくカップルになってからは、もうときめきも何もなく、ただ傍観者という感じで二人を見てるだけ。
いちゃいちゃする姿もふ~ん、と冷めた目で見てしまう自分が。。

もうね、シウォン君演じるシニョクはいつ出るの?って、シニョク待ち状態でした。
シウォン君、アイドルなのに、そんなこと微塵にも出さずに、変顔はするわ、悪ふざけをするわで、シニョクを演じきってましたね。
シニョクって、編集者としての実力もあり、人間味もあって優しくて、最高に良い奴なのです。
私だったら、初恋のソンジュン(ソジュン君)よりもシニョクを選ぶのになあーー
シニョクは最高の二番手君でした。

このドラマは良く言えば、温かいストーリーだということになるのだけど、
悪く言えば、まったくひねりのないドラマです。

一度放送がお休みになった関係で、最終回の16話を残して次週ということになったのですが、15話がもう、最終回?って思うほどのまとめっぷりで、この状況だと、最終回はどんなどんでん返しが起こるの?なんて、思ってたんでしたけどねーー

まあ、無事に最終回まで見届けられて良かったです。

シウォン君のシニョクがもう見られないのはさびしいです。
でも入隊を控えたシウォン君からの良い置き土産になりましたね。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2015/11/13(金) | 彼女は綺麗だった | トラックバック(0) | コメント(2)

 |  HOME  |