

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『君を愛した時間』 8話まで

ハ・ジウォン、イ・ジヌク出演の
『君を愛した時間』8話までみましたが、リタイヤします。

NotIn Love


4話までとりあえず、エル君も出てるから♪という感じで見てみました全く話しが進展せず。。

エル君が出なくなったら、「ピノキオ」のダルポのお兄ちゃん(ユン・ギュンサン)が出てきたからちょっとまた見てみようか、と思って見てみましたが、限界ですね。

もうね、つまらない、つまらない。
退屈で仕方がない。

よく8話まで見たものです。
すごいわ、自分(笑)

ハ・ジウォンちゃん演じるハナが全く魅力的じゃなくて、単なる鈍感のイタイ女にしか見えず。。
イ・ジヌク演じるチェ・ウォンも、ハナのことを好きなら好きとはっきり言え!という感じなのですよ。
なんかウダウダやってるのが続くだけで、つまらない。

台湾ドラマの「いたずらな恋愛白書」が原作とのことなのですが、私はこの原作ドラマは見てないのですが、原作の方もずっとこのようなウダウダ劇が続いたんですかねー

このドラマの脚本家が二転三転、変わったようだし、このドラマも残すところあとわずかだと思うんですが、面白くなったという声も全く聞かないので、リタイヤ決定でございます。

ハ・ジウォンとイ・ジヌクという素晴らしいキャストが全く生かされてませんね。
もったいない。
残念です。。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2015/08/06(木) | 君を愛した時間 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
