

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『仮面』見終わりました

スエ、チュ・ジフン、ヨン・ジョンフン、ユ・イニョン出演の
『仮面』(全20話)見終わりました。

mask.jpg

突っ込みどころが満載なドラマでしたね。

スエはこれ以上不幸にならずに、お金に困らないようにとデパートで働く定員、チョン・ジスクと、父親が次期大統領候補で、チュ・ジフン演じるチェ・ミヌの婚約者のソ・ウナの一人二役をしています。
チュ・ジフン演じるチェ・ミヌの腹違いの姉チェ・ミヨンにはユ・イニョン。ミヨンの夫、ミン・ソクフンはヨン・ジョンフンが演じています。

前半はスリリングな展開で引きつけられたんですが、中盤以降はいつまで続くのかと思うほどありえないヨン・ジョンフン演じるミン・ソクフンとユ・イニョン演じるチェ・ミヨン夫婦の悪行にうんざり。
ほんと、いつまでするの~?!いい加減にして!!って言う感じ(笑)

ヨン・ジョンフンssiは今まで温厚な役柄が多かったような気がするのですが、
今回の悪役は存在感抜群。
ドラマをぐいぐいと引っ張っていました。光ってましたね。

そして『仮面』で久しぶりにツンデレのジフニが見れたのはよかったかな、と。

ミヌとミヌの秘書チャンス(チュ・ユヌ)のシーンは好きでした。
ミヌがチャンスのことをよくいじるんです(笑)
ふっと笑えることができて良かったです。

最終回はまとめに入った感がありありな上、あれはどうしたの?あの人は絶対に納得してないよね、とか、色々すっきりしないことばかりが気になりました。

最後まで納得!というドラマは最近お目にかかってませんね。

まあ、お気に入りのジフニを毎週見ることが出来て良かったです、ってそれだけ?(爆)
あ、ヨン・ジョンフンssiはとっても良かったですよ。
新たな発見でした。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2015/08/02(日) | 仮面 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
