

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『上流社会』見終わりました

AFTERSCHOOLのユイ、ソンジュン、ZE:Aのヒョンシク、イム・ジヨン出演の
『上流社会』(全16話)見終わりました。

HighSociety.jpg

なかなか面白かったですよ。
期待せずに見たのが良かったのかも。

ユイ演じる、チャン・ユナは財閥家の末娘なのだけど、財閥家にありがちな政略結婚ではなく、自分をありのまま愛してくれる人と結婚を夢見ている女性。そんなユナに出世のために近づく男、チェ・ジュンギ役をソンジュン君。
ユナのお見合いの相手でジュンギの見せかけだけの親友ユ・チャンスにパク・ヒョンシク君。彼も財閥家の出身の設定。
ユナの親友のイ・ジイには、イム・ジヨンさん。私はこの方は初めてです。彼女はドラマ出演は初めてのようですね。

このドラマは簡単に言ってしまえば財閥家をめぐるお話なのだけど、
登場人物、一人ひとりの内面もきちんと描かれているので、セリフにも説得力があって共感できました。
なんか、先が読めてしまうのだけど、なぜか見てしまうと言うパターンです^^

このドラマでは、二組のカップルのお話が進んでいくのだけど、私はユナとジュンギのカップルよりも、ジイとチャンスのカップルの方がお気に入りでした。
ジイがとっても可愛くて、可愛くて。。
お茶目だし、とっても愛嬌もあって、大好きでした~
彼女だったら、財閥家に嫁いでも絶対にうまくやっていけます!
ヒョンシク君演じる、チャンスも一途にジイのことを思って悩める姿に胸キュンでした。
ヒョンシク君の涙がこれまた美しかったです。

ジイとチャンスの二人を来週からみることができないのはさびしいなあ。

『上流社会』なかなか良かったですよ。
目の保養もできたし^^
ヒョンシク君、またドラマで会いたいですねえ~♪

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2015/07/29(水) | 上流社会 | トラックバック(0) | コメント(2)

 |  HOME  | 
