

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『メンドロントトッ』 見終わりました。

ユ・ヨンソク、カン・ソラ出演の
『メンドロントトッ』全16話 見終わりました。

WarmAndCozy.jpg

このドラマは済州島を舞台にし、済州島の言葉で、「気分よく、温かく」という意味の「メンドロントトッ」がタイトルとなっています。
このタイトルをはじめて聞いた時、
「何??何それ?」っていう感じでした(笑)。
私と同じように思った方、きっと多いのでは。

この『メンドロントトッ』は私が好きな『イケメンですね』のホン姉妹の脚本のドラマなんです。
でもホン姉妹との相性は『イケメンですね』以降、全くだめなんですよね。。

このドラマもやっぱり、という感じ。
なんとか、完走できました!というレベルです。

大きな山場も、見せ場もなく、ユ・ヨンソク君とカン・ソラちゃんを温かく見守って終わったドラマです。
ホン姉妹のドラマのヒロインは決して二番手君には、揺れないのだけど、今回も同様でした。
ヒロインの恋路を邪魔する、悪役的存在の子、私は初めてお目にかかった方(ソ・イアン)だったんですが、演技が下手な上に、彼女を見るとイライラしてしまって、彼女のせいで一層ドラマを楽しめなかったんですよね。

でも、綺麗な済州島の景色を見れたのは良かったです。。

『メンドロントトッ』はもう、私はホン姉妹とは相性が合わないのかも、と確信したドラマになりました。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2015/07/20(月) | メンドロントトッ | トラックバック(0) | コメント(2)

 |  HOME  | 
