『匂いを見る少女』 見終わりました

ユチョン、シン・セギョン出演の
『匂いを見る少女』(全16話)見終わりました。

SeesSmell-top.jpg

最後の2話は本当に何だったんでしょうねえええ。

このドラマは刑事ドラマ、サスペンス、ラブコメと、いろいろなものを入れ込み過ぎて、結局何が言いたかったのか分からないドラマになってしまいましたね。
捜査の仕方とかは、もうね、突っ込みどころ満載ですから。
膨らませてほしいところはすごくあっさり終わってしまって、えええ?!っていう感じだったんですよ。

まあ、ユチョンを楽しませていただいたということと、ナムグン・ミンさんの演技が素晴らしかったということぐらいでしょうか。このドラマをみて良かった点は。。

脚本がだめですねえ。
最終話までみて、ここまで消化不良をおこしてしまうドラマも久しぶりというか(笑)

ああ、ハマれるドラマが恋しいです。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2015/05/23(土) | 匂いを見る少女 | トラックバック(0) | コメント(6)

 |  HOME  |