

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『パンチ』 見終わりました

キム・レウォン、キム・アジュン、チョ・ジェヒョン出演の
『パンチ』 全19話 見終わりました。

punch1.jpg

面白かったですー
とっても見ごたえがありました。

私はこのドラマと同時間に放送されていた『ヒーラー』を見ていたんですね。
『パンチ』は余命半年と宣告された検事が悪と闘うとかで、ちょっと内容的に重いかなと思って見ていなかったんです。
でも『パンチ』が同時間帯の視聴率1位をずっと守っていて気にはなっていたんです。
同時間帯3位の『ヒーラー』を見終わってとっても面白かったので、1位のドラマはどんなものなのだろうと見始めたら、もう止まりませんでした。
他にいくつか視聴しているドラマがあったのですが、すべてストップし、見たのは『パンチ』のみ(笑)

もうね、スピード感、緊張感が半端ないです。
何度どんでん返しされたか分かりません。
これで悪を封じ込められたんじゃと思っても、すぐ反撃されて。。
本当に息つく暇がないんです。
この脚本家さん、素晴らしすぎです。

キム・レウォンをはじめ、チョ・ジェヒョン、チェ・ミョンギル(「未来の選択」で未来から来たナ・ミレ役を演じた方)俳優陣は皆、役にのめりこんでましたね。まさに名演技ばかり。
キム・レウォンの娘役のキム・ジヨンちゃんも上手だったー

見終わってしまって、久しぶりに喪失感がありました。
あー終わっちゃった、もうこの緊張感、心理戦の続くドラマがもうみれないんだって。
軽く廃人状態です。

こんなに見ごたえのあるドラマは久しぶりでした。
お勧めです。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2015/02/20(金) | パンチ | トラックバック(0) | コメント(10)

 |  HOME  | 
