

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ハイド・ジキル、私』 見終わりました

一度はリタイアしていた、ヒョンビン、ハン・ジミン出演の
『ハイド・ジキル、私』(全20話)見終わりました。

HydeJekyll.jpg

一言でいうと、もったいないドラマでした。
キャストがもったいなかった。
脚本、演出がだめでしたねー

脚本家さん、あれやこれやと欲張りすぎたような気がします。
膨らませすぎて、消化不良をおこしちゃったという。。
結局、あれはなんだったの?とか、あれはどうなったの?というのが多い。
それに、見ていてこれ、いらないシーンだよね、って思うことが多かったです。
はっきり言って、20話もいらなかったですね。

面白くないドラマっていうのは、突っ込みたいところもいろいろ出てきませんか?(笑)

あんなにソジンが必死に探したカン博士、結局まともに治療してないんじゃ?とか、
テジュ(ソンジュン)はあれで終わりなの?
ハナにかけた睡眠療法はどうなったの?とか。
最大のなぞはハナの心変わりの早さ。

ちっともハナが魅力的にみえなかったのも、このドラマが受け入れられなかった一因でもあるかと。
ハン・ジミンさんは好きな女優さんでもあるんですけどねー
このハナはどうも好きになれませんでした。

ヒョンビン、ハン・ジミンの二人は絵になりましたけどねー
あの身長差とか、萌えましたけど。
それだけだったような。。

残念でした。
ヒョンビンの次回作に期待します。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2015/03/28(土) | ハイド・ジキル、私 | トラックバック(0) | コメント(0)

復活!『ハイド・ジキル、私』 14話まで

リタイヤ宣言した 『ハイド・ジキル、私』 放送分の14話まで見ました。

HydeJekyll.jpg

リタイヤ宣言したのに、放送終了前に再度視聴開始するなんてことは初めてです(笑)
ツイ友さんに8話から流れが変わりましたよ~と教えていただき、4話でリタイヤした私はあと4話も見ないとだめだーと言ったら、5~6話は見なくて大丈夫!と。
でも頑張って5話、6話も見ました。
5話はやはりみるのがやはり苦痛だったのだけど、6話はヒョンビン演じるク・ソジンのハナ(ハン・ジミン)への気持ちの変化が出てきて、ちょっと流れが出て来たんですよね。
そして、8話の最後で本当に流れが変わったんですー
それからは放送に遅れることなく視聴しております。

でもまだリタイヤの火種は残ってるんですよねーー
カン博士誘拐事件の警察の捜査がお粗末すぎて、イライラする(笑)

でも予定20話のドラマで半分以上は見たので、これからはちょっとイライラしても頑張って最後まで見ようと思います。
『ハイド・ジキル、私』のリタイヤから復活のご報告でした。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2015/03/09(月) | ハイド・ジキル、私 | トラックバック(0) | コメント(2)

『ハイド・ジキル、私』 リタイヤです。

ヒョンビン、ハン・ジミン出演の
『ハイド・ジキル、私』 やっとのことで4話まで見ましたが、もう見続けるのは無理そう。。

もうね、第4話なんて、全部見るのに4日かかってしまいましたから。
同じく多重人格者を扱っている『キルミー、ヒールミー』は1話をあっという間に見てしまうんですけどねー

HydeJekyll.jpg

このドラマ、以前ヒョンビンの出演したドラマ『シークレットガーデン』と設定が被ってるし、ハン・ジミン演じる、チャン・ハナはヒョンビン演じるク・ソジンが常務を務めるテーマパークのワンダーランドでサーカス団の団長をしているのだけど、この二人の間で契約更新、また解除って、何回もするんですよ。本当に何度すれば気が済むの?って言う感じなんです。。
本当に飽きたんですけど(笑)

ヒョンビンも二つの人格をよく演じているとは思うんですが、やっぱり7つの人格を演じているチソンの方が見ていてインパクトがあるし、面白いんですよね。

期待していたソンジュン君もあまり出番はないし、萌え~にもなりそうにもなく。。

ジソンの主治医の失踪事件という一つの柱はあるんだけど、それもあまりひきつけられないし。。

ヒョンビンの久しぶりのドラマということで楽しみにしていたのですが、私には残念な結果となりました。。
次回作に期待!です。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2015/02/06(金) | ハイド・ジキル、私 | トラックバック(0) | コメント(6)

『ハイド・ジキル、私』 2話まで

ヒョンビン、ハン・ジミン出演の
『ハイド・ジキル、私』 2話まで見ました。

HydeJekyll.jpg

ヒョンビンの新作ドラマということで、楽しみにしていたんですが、
1話を見るのに、3日間もかかってしまって。。
それって、つまらないっていうこと?

多重人格者との恋愛ドラマという、同じテーマの『キルミーヒールミー』を先に見てしまっていたせいか、やっぱり話しが似てるよね。。って思ってしまうのと、『キルミーヒールミー』の方がテンポが良かったんですよねー
笑えるシーンもあって、面白いんですよね。私には。

でもヒョンビンの二重人格者の演技ももっと見てみたいな~と思っているので、
今のところは、続投しますが。。

あのヒョンビンのビジュアルがねえ、、
あの8:2分けがなあーーー
ちょっとやせすぎて、カマキリみたいに見えるし。
でも超いい人っていう設定のロビンはいい感じだったので、ロビンが多めに出ててきたら大丈夫かも。
ソンジュン君もでてるしね♪

とりあえず、このまま見続けてみます。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2015/01/24(土) | ハイド・ジキル、私 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
