

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『Kill me, Heal me (キルミー、ヒールミー)』見終わりました。

チソン、ファン・ジョンウム、パク・ソジュン出演の
『Kill me, Heal me(キルミー、ヒールミー) 全20話 見終わりました。

KillmeHealme.jpg

とっても心に残るドラマでした。
面白かったです。

チソン演じる、財閥三世のチャ・ドヒョンが 解離性人格障害(DID Dissociative Identity Disorder)で7つの人格を持っているのですが、
それぞれの人格をチソンが見事に演じきっていて素晴らしいです。
それに7つの人格それぞれが魅力的でした。

『秘密』でチソンと共演したファン・ジョンウムが、今回も恋人役として共演しているのですが、この二人は本当に相性バッチリですね。
前回共演した時のことが思い出されて新鮮味がないのでは、なんて見る前には思っていましたが、そんな心配は全く必要ありませんでした。
この二人でないと、『キルミー、ヒールミー』のチャ・ドヒョンとオ・リジンを演じることは出来なかったと思います。

脚本も素晴らしくて、後半のどんでん返しも絶対に明かさなければならないことだったんですよね。
よく最終回でまとめにはいったり、唐突な終わり方をしてしまって今までの良い流れを台無しにしてしまうドラマが多い中、この『キルミー、ヒールミー』は最後まで緻密に練られたストーリー展開でした。
お腹を抱えて涙が出るほど笑う場面もあれば、心にしみて出る涙も。。
全編を通して、無駄なシーンもセルフもない、視聴者たちを引き込ませる力のある素晴らしい脚本でした。

『キルミー、ヒールミー』がチソンの代表作になったのは間違いありません。
この前も同じようなことを言いましたが(笑)
出演者の代表作と思えるドラマに出会えて良かったです。
『キルミー、ヒールミー』お勧めです。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2015/03/15(日) | Kill me, Heal me | トラックバック(0) | コメント(6)

『Kill me, Heal me (キルミー・ヒールミー)』 16話まで

『Kill me, Heal me (キルミー・ヒールミー)』 16話まで見ました。

全く予想だにしていない展開になってびっくりしました。
もう、頭の中を整理するのが大変(笑)

KillmeHealme.jpg

今までずっと、そうなんじゃないのかな~ってうすうす感じながら見ていたことがあったのだけど、それに関して、誰もがそんなこと思ってなかったんじゃ?!っていうことが16話の最後で明らかになったのです。
この脚本家さん、凄いわーー

今までも、チソン君の七変化の演技などで十分に楽しませていただいておりましたが、スンジングループの隠された秘密がどんなものなのか、ますます目が離せない状況になりましたーー!!

残すところあと4話。
最後はドヒョン(チソン)もリジン(ファン・ジョンウム)も幸せになって欲しいですねーー

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2015/02/27(金) | Kill me, Heal me | トラックバック(0) | コメント(2)

『Kill me, Heal me 』 8話まで

『Kill me, Heal me (キルミー・ヒールミー)』 8話まで見ました^^

KillmeHealme.jpg

とっても面白いです。

チソン演じるいろいろな人格者たちがとっても生き生きして、主人格のドヒョンからいろいろな人格に変身するとき、次は誰?シン・セギ?とかいうふうに、ドキドキして、楽しめます。

チソンも各人格をうまく演じ分けていて素晴らしいです。
17歳の女子高生のヨナなんて、もう成り切っていて、感服してしまいました。
ファン・ジョンウムとの呼吸もばっちりです。

ファン・ジョンウム演じるオ・リジンが、ドヒョンの秘密主治医になったので、これからもドンドン目が離せなくなると思います。
大笑いしたり、ドキドキしたり、また、キュンともしたりして、このドラマ、好きです~
最後まで楽しませてくれますように♪

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2015/01/30(金) | Kill me, Heal me | トラックバック(0) | コメント(4)

『Kill me, Heal me』 4話まで

チソン、ファン・ジョンウム、パク・ソジュン出演の
『Kill me, Heal me (キルミー、ヒールミー)』 4話まで見ました。

KillmeHealme.jpg


このドラマも、とっても面白いです。
一気に4話までみてしまいました。

多重人格者の財閥三世の御曹司と精神科医とのラブストーリー。
なんか、テーマが重そうだったので、とりあえず1話だけでも見てみようかって軽い気持ちで見始めたら止まらなくて一気見(笑)

チソン君とファン・ジョンウムさんって『秘密』でも好印象だったのですが、今回も相性ばっちりと言う感じです。

ファン・ジョンウムさん、なんか弾けた演技が抜群ですね。
何回も爆笑してしまいました。
でも笑いだけじゃなくて、ほろりとなってしまうシーンもありましたよ。

そしてチソン君も多重人格者の演技もすばらしいです。
今のところ、3つの人格が出てきてますが、漁師のペリー・パクがおちゃめで良かった(笑)

今まではチソン君演じるチャ・ドヒョンが一人でこの多重人格と孤軍奮闘していたのだけど、精神科医のオ・リジン(ファン・ジョンウム)が愛の力でドヒョンの心の傷を癒していくという展開だと。。

パク・ソジュン君がファン・ジョンウムさんの双子の兄、オ・リオン役で出てるんですよねー♪
双子の設定なのだけど、血のつながりはないという。。
まさに、二番手君の切ない展開が待っているような感じですよね。。

ヒョンビンの『ハイド・ジキル、私』は見ることにしていたので、似たような設定のこちらのドラマは見る予定ではなかったのですが、継続視聴決定です^^

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2015/01/21(水) | Kill me, Heal me | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
