

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ヒーラー』 見終わりました。

チ・チャンウク、パク・ミニョン、ユ・ジテ出演の
『ヒーラー(Healer)』 全20話 見終わりました。

Healer1.jpg

とっても面白かったです。

全編通してスピード感があって飽きさせることなく、ハラハラドキドキし、とっても楽しめました。

チ・チャンウク君、今まで私のイメージでは母性本能をくすぐるタイプの役が多い気がしていたのですが、この『ヒーラー』の彼は屋根の上を飛び回り、回し蹴りなんてお手の物、どこまで実際の彼が演じていたのか定かではありませんが、アクションシーンがめちゃくちゃ決まってました。
そして、アクションシーンだけでなく、パク・ミニョンちゃんとの恋愛話もよかった~

『ヒーラー』が、チ・チャンウク君の代表作になったのは間違いありません。

視聴率が一桁台だとか、同時間のドラマで最下位と言われても、とっても面白かったですよ~♪
お勧めです^^

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2015/02/11(水) | ヒーラー | トラックバック(0) | コメント(6)

『ヒーラー』 12話まで

チ・チャンウク、パク・ミニョン、ユ・ジテ出演の
『ヒーラー』 12話まで見ました。

Healer.jpg

とっても面白いです。

今見ているドラマで一番ハマってるかも。。
といいながら、イ・ジョンソク君出演の『ピノキオ』を見終わってしまったので、
このドラマ以外はもう何も見てないんだったわ(笑)

チ・チャンウク君がとってもいいんですよ~~♪
今までのチャンウク君って、母性本能をくすぐる役が多かったような気がするんですが、
このドラマのチャンウク君はとっても強くて、何事にも屈することがなくて、まさにスーパーマン♪

ドラマの展開も、チャンウク君演じる、ジョンフの親の世代にあった事件の真相に近づいていて、目が離せない状況。。

あーー早く続きがみたいです~。
こんなに続きが気になるドラマも久しぶり、放送が待ち遠しいです^^

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2015/01/17(土) | ヒーラー | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
