『ネイルもカンタービレ』 2話まで

チュウォン、シム・ウンギョン出演の
『ネイルもカンタービレ』2話まで見ました。

cantabile.jpg

ご存知、「のだめカンタービレ」のリメイク版です。
ヒロインののだめ役を誰が演じるのかということで、結構難航していましたよね。。

2話までみたところだと、シム・ウンギョンちゃん、演技派といわれるだけあって、のだめをそつなく演じていると思います。
千秋役のチュウォン君、日本版と違って、コミカルな面はみせないで、クールな面を全面に出してる感じ?

2話まで見て日本版を忠実にリメイクしている、と感じたんですが、でもそれだけなんですよね。
続きを見たい!って思わないんです。

実は2話までみたのって、韓国で放送されてすぐに見たのですが、それから放置状態です。
今週は8話までの放送なので、2話を見てからもう3週間も放置したままの状態。。
なので、このドラマとはもう縁がなかったということですかね。

面白いドラマは、一気に見てしまったり、放送が待ち遠しかったりしますからね。

相性の悪いドラマとは早めにさようならすることにします。

チュウォン君出演のドラマって、結構今まで視聴率が良かったんですけどねー
まあ、そういう時もありますね。。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2014/11/06(木) | ネイルもカンタービレ | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |