

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『神の贈り物-14日』 見終わりました

イ・ボヨン、チョ・スンウ出演の 『神の贈り物-14日』 (全16話)見終わりました。

GodsGift.jpg

すっごく面白かったんですよ。
一話の中でも何度も話しがひっくり返ったり、想像もつかない展開になったり。。

イ・ボヨンssiとチョ・スンウssiは本当に熱演で。。

本当にラストを見るまでは。。

「えーー 何?!」 

ってラストでこれほど叫んだドラマはありませんでした。
過去、何度か叫んだことはありますが(笑)

韓国ドラマにありがちな、開かれた結末っていうやつ、私は嫌いなんですよね。
視聴者の判断にお任せしますっていうやつ。。

もう今まで楽しみに見ていたものが、ラストで一気に崩れ去りました。

ラストを見るまでは、自信を持ってお勧めできたドラマなのに。。

もうラストのことしか書いてないですね、このドラマに関しては。

この脚本家さん、「イルジメ」の方なんですよねー
イルジメのラストも好きじゃなかったんですよね。
このドラマを見ながら、イルジメのことがあったのでちょっとラストのことが不安になったりもしたんですが、不安を打ち消して見ていたのに。。

予感的中でございました。

あ~あ、残念なドラマになってしまいました。
あのラストじゃ、お勧めできません。
でも、そこまで言われたら反対に見てみたくなるかも?!(笑)


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^


2014/04/23(水) | 神の贈り物-14日 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
