『星から来たあなた』 見終わりました^^

『星から来たあなた』(全21話)見終わりました。

とても素敵なドラマでした。

まだ、見終わった余韻に浸ってます。
久しぶりに廃人になりそう。。

WhoCameFromStar-top.jpg
 
宇宙人と韓流トップ女優のロマンスのドラマ。

このドラマは何と言ってもドラマ出演が1999年に放送された「Hppy Together」以来というチョン・ジヒョンssi。
彼女が演じるチョン・ソンイが魅力的すぎました。
とっても可愛いし、お茶目な上に、男前なところもあって。
壊れた演技にはとっても笑わせてもらったし、いつも着ている衣装はとっても素敵で~
毎週彼女を見ることができるのがとっても幸せでしたね。
また、ドラマに出てほしいなあーー

それからキム・スヒョン君。
400年もの間、地球で生きてきた宇宙人ですから、朝鮮時代のミンジュンやら、ちょっとレトロなミンジュンやら、いろいろな七変化を見させていただきました。
彼が着ていたコートなんかも、いつもおしゃれでしたねー
彼は瞬間移動したり、時間を止めたりと超能力を存分に発揮するのだけど、彼が演じると全然嘘っぽくなくて、ソンイの為にまさに命をかけて救うという
という姿がまさにスーパーマンなんですよ。
もうキュンキュンしまくりです(笑)

このドラマは見ていて喜怒哀楽がすごくて大変でした。
シリアスなシーンがずっと続くと見ていて辛い時がありますけど、このドラマはシリアスなシーンの後にも笑いを忘れませんでしたね。
一緒に「泣いて、笑って」忙しかったです。

豪華なカメオ陣もこのドラマの魅力の一つですね。
カメオで出演の俳優さんたちがまた、このドラマのいいスパイスになってました。

設定が設定なだけに、最後はがっかりなことになるんじゃないかと思っていましたが、余計な心配でした。
全く予想だにしていなかった、でも納得のいく締めくくり。
見事でした。

本当に素敵なドラマでした。
超お勧めです^^


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2014/02/28(金) | 星から来たあなた | トラックバック(0) | コメント(6)

『星から来たあなた』 見てます^^

キム・スヒョン君、チョン・ジヒョンssi出演の『星から来たあなた』
放送分の15話まで見ました。

WhoCameFromStar-top.jpg

もう、めちゃくちゃハマってます^^

今年に入ってまだ1本もドラマを見終わっていないというのに、このドラマはマイランキングの上位ランクイン間違いなしです。

キム・スヒョン君は400年前にUFOに乗って、自分の星に帰ることができなくなってしまった宇宙人、ト・ミンジュン役。

15話のト・ミンジュンは、今までで一番可愛い姿を視聴者にみせてくれましたよ~
もう、やきもちをやくミンジュン、最高でした♪ ミンジュンにあんな妄想癖があるとは(笑)

チョン・ジヒョンssiが演じている、トップ女優役のチョン・ソンイは彼女以外は考えられないですね~
キム・スヒョン君が直々にこの役はチョン・ジヒョンssiしかできないと説得しに行ったそうなんですが、
Good Job!とスヒョン君に言ってあげたいです~♪

この15話、最後はとってもロマンチックだったし、可愛いミンジュンが見られるということで、来週の放送まで何回も見てしまうと思います。
すでにラストのシーンはもう激リピしておりまして、セリフを覚えてしまった。。(笑)

そしてこのドラマ、必ずエピローグがあるんですが、今回も良かったです~
感動しました。

このドラマは全20話予定だと思うので、もう残りわずかなんですよね。
本当に最後はどうなるのか全く見当もつかないのですが、ハッピーエンドを強く希望!です。

なにはともあれ、今週は明るい気持ちで来週の放送を待てるので、良かったーー


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2014/02/07(金) | 星から来たあなた | トラックバック(0) | コメント(4)

 |  HOME  |