

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『主君の太陽』 見終わりました

ソ・ジソプ、コン・ヒョジン出演の『主君の太陽』(全17話)見終わりました。

MastersSun-top.jpg

面白かったです。

やっぱり、ホン姉妹脚本のラブコメですね、セリフもよく考えられていてさすがだなって思いました。
前作は本当に何だったんでしょう?
前作の二の舞にならないかな、なんて思いながら見始めたのですが、そんな心配は一切無用、すぐにソ・ジソプ演じるチュ君の虜になってました。

今までのジソって、シリアスな役が多かったと思うんですよね。
今回は本当にソ・ジソプssiの色々な顔を見せていただいて、光栄でございました。
表情豊かなジソ、必見でございます。

そして今まで私はコン・ヒョジンssiは苦手だったんですが、このドラマで克服できたかもしれません。
だって、彼女が演じたゴンシル、とっても可愛いかったんです。
そして綺麗~って見とれることもあったんです。
今までは彼女がどんなに可愛い役をやっていても、可愛いと思ったことはなかったので。。(なんて、失礼なやつ(笑)

チュ君とテ嬢のカップルにもう会えないと思うと、寂しいですーー

このドラマは本当に、ジソプツンデレぶりを堪能できるということに尽きるのではないでしょうか?

でも1話延長したんですよ~というのが自ずと分かってしまうラスト2話だったんです。
ちょっと間延びした感じがしてしまったのが残念でした。
脇のカップル達の話を丁寧に描きすぎたような気がするんですよね。
もっとチュ君とテ嬢の話しをして~って思いながらみてました。
オンニカップルの話しはもういらん!って(笑い)

私のこのドラマのピークは11話、12話でした。
この時はネタばれレビューの記事を書こうと思って、せっせとキャプしましたからね~
まあ、キャプしたけで終わってしまいましたけど。。

他にも気になる点は色々あるんですけど、2か月の間とても楽しく見させていただいたので、満足です。
ジソプのチュ君、本当に良かったですよ~
ぜひご覧になってくださいね♪


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2013/10/06(日) | 主君の太陽 | トラックバック(0) | コメント(6)

『主君の太陽』 6話まで

ソ・ジソプ、コン・ヒョジン出演の『主君の太陽』6話まで見ました。

MastersSun-top.jpg

面白いです。

ホン姉妹の脚本ということもあってか、セリフがとっても面白いです。

このドラマは、ロマンス・コメディ・ホラーという、いろいろな要素が盛り込まれているようですが、バランスもよくていい感じ。
あ、でもちょっとホラーの部分が怖すぎますけどね。
夜に一人で見ると、怖すぎて叫びそうになる。。いや、きゃあと叫びながら見てます(笑)

ソ・ジソプがツンデレ君を演じてるんですよ~
とっても新鮮です。
ジソプって結構可哀想な役ばかりしていた印象が私の中にあるので、このツンデレぶり新鮮でとってもいいです!!
ツンデレ君って私、大好きです!(笑)

コン・ヒョジンssiは、私が苦手としている女優さんの一人なんですが、このドラマではあまり嫌!って言う印象を持たずにみれてます。

ドラマ自体は一つの事件を軸として、それ以外に1話完結のホラー話が盛り込まれているのですが、この1話完結のストーリーもホロリとさせてくれるんですよね。
今のところ、楽しくみてます。
次の放送が待ちきれないくらい。
この調子で最後までお願いします。
というのも、ホン姉妹の前作品の「ビッグ」は前半は面白かったのに、段々とあれ?という感じになり、最後には本当にホン姉妹の脚本だったの?と疑いたくなるような物だったので。。
このドラマはそうならないことを願います。
ホン姉妹、よろしくお願いしますね。
楽しみにしてますので♪

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2013/08/25(日) | 主君の太陽 | トラックバック(0) | コメント(4)

 |  HOME  | 
