『となりの美男<イケメン>』 見終わりました。

ユン・シユン君、パク・シネちゃん、キム・ジフンssi出演の
『となりの美男<イケメン>』(全16話)見終わりました。

FBNextDoor-top.jpg

先日、地上波でも放送されていましたよね。
私も同じ時期に見ました^^

このドラマはパク・シネちゃん演じるドンミは心に傷を抱え、部屋に閉じこもっているのだけど、ユン・シユン君演じるケグム(エンリケ)がドンミが部屋の外に出るようにあの手この手と働きかけて。。というお話。
となりのイケメンっていうタイトル通り、イケメン君はお隣さんだけなのかと思っていたら、ヒロインの周りにはイケメン君だらけなんですよ~
もう、うらやましすぎます。

このドラマ、一言でいうと、ユン・シユン君が、かわいすぎましたねーー
私にはシネちゃんよりも可愛く映りました(笑)
パンダの帽子があんなに似会う男の子もいないのでは。。
ほかにもシユン君がいろいろ頑張っていてそれだけで私はこのドラマを最後まで見てしまいましたよ~♪

キム・ジフンssiも純情君がとてもハマっていてよかったですよ。

ただ、最後のシユン君がーー
あれだけが残念でしたね。
だってあのシユン君は可愛くないんだもの。。。
画面に出てきたとき、一瞬「誰?」って思っちゃいました。。
可愛いケグムとギャップがありすぎでした。。

でも、ストレスを感じることなく『となりの美男<イケメン>』を見ることができました。
面白かったです。
最近、リタイヤする韓ドラが多かったんですけど、なぜかケーブル局のドラマとは相性がいいみたいです。

さて、次は何をみようかな。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2013/07/24(水) | となりの美男<イケメン> | トラックバック(0) | コメント(5)

 |  HOME  |