

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『応答せよ1997』 見終わりました^^

ケーブル局tvNで2012年に放送された『応答せよ1997』(全16話)見終わりました。

reply1997a.jpg

見終わった方の評判が良かったので、早くみなきゃ、と思いながらなかなか見ることができず。。
でもやっと見ることが出来ました。
それに最近の私にはめずらしく、完走~♪

お話は、2012年の釜山で高校の同窓会に集まった主人公たちが、1997年の高校生時代を振り返るというもの。
普通のアイドルグループの熱烈な追っかけの女子高生シウォン(チョン・ウンジ)とシウォンの幼馴染のユンジェ(ソ・イングク)を中心とした青春ラブストーリー。

本当にどこにでもいそうな普通な高校生たちを描いているのだけど、
見続けていると、不思議な魅力に引き込まれてしまうドラマでした。
悪い人なんて一人も出てこなくて、出演している人たちみな愛すべきキャラクターなんです。。

あまりいろいろ書いてしまうと、見ていない方の楽しみを奪ってしまうので。。
このドラマ、ネタばれしない方がいいと思います。

「本当にシウォンの結婚相手はどっちなの?」って思いながら見た方が面白いので。。

『応答せよ1997』自分の高校生時代を懐かしく思い出しながら、笑い、涙し、やさしい気持ちになれるドラマでした。

ソ・イングク君の「韓国で一番美しいキスをする男」のキャッチフレーズが嘘ではないと言うことも確認できました^^(笑)

お勧めです^^


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2013/07/02(火) | 応答せよ1997 | トラックバック(0) | コメント(10)

 |  HOME  | 
