

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ナイン:9回の時間旅行』 見終わりました。

『ナイン:9回の時間旅行』(全20話)見終わりました。

nine-top.jpg

見終わってから、軽く10日は経ってます。。
普通これくらい経ってしまうと、記事を書く気力がなくなって書けないのですが、今回は頑張って。。(笑)

私のお気に入りの『イニョン王妃の男』と同じ制作スタッフということで見てみようと思ったのですが、正直言って、またタイムスリップ物?って。

でも見始めてみるととっても面白い。
このドラマほど、予想を裏切られたことはないというか、予想があたった試しがないドラマはないですね。
本当に予期せぬ展開ばかり。

今まで見たタイムスリップドラマとは、次元が全く違います。
過去を変えたことによって、どんどんと現実が変わっていってしまうんですから。
人の記憶もどんどんと塗り替えられていくんですよ。

このドラマはネタばれしてしまうと、全く面白くないので、ネタばれは避けた方がよろしいかと。。

とっても楽しませていただいたドラマだったのですが、一つだけ残念だったことがありまして、それは主人公たちの恋のお話しに共感できなかったこと。
ヒロインが甘えたりするしぐさに引いてしまう自分がいたんですよねー
あのカップルの幸せそうな姿を見ても、ふ~んって言う感じになってしまって。。
あのカップルにハマれれば、もっと面白かったかも。。

『ナイン:9回の時間旅行』、最後の最後まで「え~?!何?」と叫んでしまったドラマでした。
お勧めです。

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2013/05/27(月) | ナイン:9回の時間旅行 | トラックバック(0) | コメント(4)

『ナイン: 9回の時間旅行』12話まで

『ナイン: 9回の時間旅行』12話まで見ました。

nine-top.jpg

9話のラストが、え~~?!と思わず叫んでしまった衝撃的なものだったので、10話はいかに、、と思ったら。。

私って、ラブコメ系が好きだったはずなのに、このドラマに関しては、ラブラインよりも、サスペンス系を望んでるようで。。(笑)

10話はイラつく女子アナが登場して、気分を逆ナデされ、、
11話は、はっきり言って中休みでしたよね。。(爆)


12話で以前のナインに戻ってきましたよーー

もうどんどんと色々な記憶というか事実が書き換えられて、大変になってきました。
このドラマは他のタイムスリップドラマと違ってどんどん現実が変わっていってしまうのだから、本当にこれから先どうなるのか見当がつきません。
これって最後には収拾されるんですよね。。
どうなるんだろ~

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2013/04/18(木) | ナイン:9回の時間旅行 | トラックバック(0) | コメント(0)

『ナイン:9回の時間旅行』9話

えーー?!何が起こったの?って、

見終わった後、思わず叫んじゃったんですけど(笑)

nine-top.jpg


以下、簡単なネタばれ感想です。
read more...

2013/04/09(火) | ナイン:9回の時間旅行 | トラックバック(0) | コメント(0)

『ナイン:9回の時間旅行』 8話まで

イ・ジヌク、チョ・ユニ出演の『ナイン:9回の時間旅行』放送分の8話まで見ました。

nine-top.jpg


私のお気に入りの『イニョン王妃の男』の制作スタッフと同じ方たちが再結成したドラマで、タイムスリップをテーマにしたファンタジーラブストーリーとのこと。
『イニョン王妃の男』はお気に入りだけど、またタイムスリップ物ってどうなの?って思いながら見始めたのですが、とっても面白いです。

タイムスリップ物なので、非現実的なのだけど、目が離せません。
あっという間に放送分に追いつきました。
先が気になって仕方がないんです。

タイムスリップものって、人の死などの歴史を変えないというのが前提!だと勝手に思っていたのだけど、このドラマは変えてしまうんですよねーー

そしてタイムスリップに必要なものをどんどんと使ってしまい、見ているこっちが大丈夫なの?って心配してしまったり。。
もう、作家さんの思うツボ状態になってます(笑)

9話の予告では主人公が○○って言ってましたけど、どうなるんでしょう?
全20話予定ということなので、あと半分以上残ってるのに。。
どうなるのか、全く見当がつきません。。

早く続きが見たい~


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2013/04/07(日) | ナイン:9回の時間旅行 | トラックバック(0) | コメント(2)

 |  HOME  | 
