

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『その冬、風が吹く』 見終わりました

『その冬、風が吹く』(全16話)見終わりました。

とっても美しいドラマ でした。。


theWind.jpg


とても絵になるチョ・インソン君、ソン・ヘギョちゃんの二人を「綺麗だわあ~素敵~」とため息をつきながら見て、あっという間に1時間が過ぎるというドラマでした。

二人の美しさもさることながら、映し出される映像、流れる音楽、すべて良かったです。

撮影自体も初回が放送された時点で8話までの撮影が終了していたという、韓国ドラマの撮影現場でよくある生放送状態のドラマ撮影環境とは無縁の現場だったようで。。
俳優さんたちも演技に集中することができたこともあるのでしょう、皆さん熱演でございました。。

ただ、ラストに関しては、私は日本版の方が好きでした。。

でも、映像美に関しては断然韓国版です。
本当に、美しいです!
このドラマは大画面でもう一度みたいです。。

あ~もう、あの美しい二人を見ることができないんですねー
寂しいわ~


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2013/04/04(木) | その冬、風が吹く | トラックバック(0) | コメント(2)

『その冬、風が吹く』 3話まで

チョ・インソン、ソン・ヘギョ、キム・ボム出演の『その冬、風が吹く』3話まで見ました。

theWind.jpg

日本版の『愛なんていらねえよ、夏』にめちゃくちゃハマったので、このドラマ、とっても楽しみにしていたんですが、期待通り、いやそれ以上かも。

出演している俳優さんたちはみな素晴らしいし、映像も美しく、もう独特な世界観っていうのがあるんですよね。

チョ・インソン君、キム・ボム君も素敵だし、ソン・ヘギョちゃんも美しくて。。
もう、絵になる方たちばかりじゃないですか。

それから、キム・テウssi、めちゃくちゃ存在感があります。。
こういう悪役も似会っちゃうんですねー

このドラマ、ハマりそうです。。
早く続きが見たいなあーー


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2013/02/17(日) | その冬、風が吹く | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
