『いとしのソヨン』見終わりました。

『いとしのソヨン(私の娘、ソヨン)』(全50話)見終わりました。。

とっても良かったです。最高です
こんなに心が温まるドラマありません。
感動作です。

SeoYoung-top1.jpg

私の好きな『華麗なる遺産』『49日』のソ・ヒョンギョン脚本家のドラマということで見始めたのですが、期待以上でした。
脚本が本当に素晴らしかったです。

伏線を貼りめぐらせただけで、回収しないドラマも多々あるのに、このドラマは貼りめぐらせた伏線はすべて解き明かし、それ以上のものを見せてくれました。
「やられた~この脚本すごい!」って何度つぶやきながら見たことか。。(笑)
登場する人物の設定にブレが一切ありませんでしたし、余分なエピソードなんていうものも一切ありませんでした。

半年も見続けた『いとしのソヨン』がもう見れないだなんて、寂しすぎます。
全50話という長編のドラマを見終えたのも久しぶりですが、
全50話のうちの半分近くを字幕なしで視聴したということに驚いています。
字幕なしでこんなに見たのは初めてです。
ほんと、字幕が付くまで待ち切れなかったんですよねーー
このドラマで私の乏しかった韓国語力がちょっと向上してればいいんですけどね(笑)

『いとしのソヨン』は、どんな方にでも自信を持ってお勧めできるドラマです。
ぜひご覧になってくださいね。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2013/03/04(月) | いとしのソヨン | トラックバック(0) | コメント(8)

『いとしのソヨン』 46話まで

『いとしのソヨン(私の娘、ソヨン)』46話まで見ました。
全50話なので、あと2週分(4話)でおしまいです。。

SeoYoung-top1.jpg

あと4話なので、普通だったらもうまとめに入るところなのですが、どの家族、カップルもどうなるのか想像がつきません。。
まあ、誰と誰がくっついて、というのはもう分かっているのですが、どうしてそうなるのか、全くわからないです。
最後はどういう風になるのかも。。

まあ、あの脚本家さんだったら、最後まで楽しませていただけるはずです。。
あっけない終わりなんて、このドラマではあり得ないですよね。。


以下、軽くネタばれ感想です。
read more...

2013/02/18(月) | いとしのソヨン | トラックバック(0) | コメント(2)

『いとしのソヨン』 見てます^^

『いとしのソヨン』 韓国で放送分の34話まで見ました^^

SeoYoung-top1.jpg

私のお気に入りの『華麗なる遺産』や『検事プリンセス』と同じ脚本家さんということで始まる前から注目していたんですけど、なかなか英語字幕がつかなくて。。
出遅れていましたが、もう字幕が付くまで待ちきれなくなり、字幕なしで見始めて放送分に追いつきました♪

やっぱりこの脚本家さん、上手い!
いろいろなところに伏線が張られてるんですよね。
こういうドラマ、大好きです。
それに誰一人として無駄なキャストがいないんですよね~

高視聴率だというのも納得です。

このドラマ、全50話予定なんですよね。
まだまだ楽しめる~
うれし~♪
こういったドラマは貴重です^^


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2013/01/07(月) | いとしのソヨン | トラックバック(0) | コメント(6)

 |  HOME  |