

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『五本の指』 見終わりました

『五本の指』(全30話)やっと見終わりました。

FiveFingers-top01.jpg

最後の2話、特に29話なんて、見るのに何日かかってしまったことか。。
復讐劇を展開しているころは、イライラしながらもハマってみてたんですけどねー
最後の2話ははっきり言って、別のドラマになってましたよ。
まあ、路線を変更したとしても、納得できる終わり方だったらよかったのに、
ラストがこれまた中途半端。

え?これで終わり?


見た人誰もがこう言わざるを得ないラストでした。

すっきりしない、モヤモヤドラマになってしまいました。 

まあ、久しぶりにジフニの素敵な姿を見れたのは良かったです。
30話もジフニの姿を見ることができて良かった♪と思わないとちょっと辛い。。
何が辛いって?
貴重な時間を返して~と叫びたくなるので(爆)

ラストが重要だと分かり切ったことを再確認させていただいたドラマでした。。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2012/11/30(金) | 五本の指 | トラックバック(0) | コメント(4)

『五本の指』 見てます

『五本の指』 韓国での放送分の24話まで見ました。
全30話の予定とのことなので、あと少しで終わりですね~

FiveFingers-top01.jpg

このドラマ、結構ドロドロ系の復讐物なんですよね。
でもお気に入りのジフニのドラマなので、見ることにはしていたんですけど、なかなか見る時間がなくて。
やっと時間が出来て見始めたら、一気に追いつきました。
でもなかなか辛かったですよ。
ジホ(チュ・ジフン)が、なんであそこまでやられてばかりなの?
何で~なの?とか、そういうことばかり頭に浮かんでは消えてって言う感じでしたからね。
イライラしっぱなしで、見ると精神的にも体力的にもドッと疲れてしまって。。
でも続きが見たくなってしまうんですよ。

で、今はジホが復讐してる最中で、「ジホ、頑張れ~!」って言う感じなんですが、ずっと引っ張ってきたことがあったんですが、それがまさに思っていた通りで、他にもやっぱりというところがあって、ここにきてこんなベタな展開。。それがちょっと残念なんですけどね。
なんて言いながら、すっごく気になるところで24話も終わってるんですよ。

次の放送が楽しみです~♪


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2012/11/07(水) | 五本の指 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
