

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リタイア決定!

リタイア決定!のドラマは。。

『ウララ夫婦』です

Oohlala-top2.jpg

面白かった~
1時間があっという間でした

なんていう記事を書いておきながら、4話まで見て、キム・ジョンウンとシン・ヒョンジュンの入れ替わり演技に飽きてしまい、リタイア決定!になってしまいました。。

本当に、このごろ完走できるドラマが少なくなってきてます。
ハマれるドラマはどこ~?


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2012/11/08(木) | ウララ夫婦 | トラックバック(0) | コメント(4)

『ウララ夫婦』 1話

シン・ヒョンジュン、キム・ジョンウン出演の『ウララ夫婦』 1話を見てみました。

面白かった~
1時間があっという間でした。

Oohlala-top2.jpg

キム・ジョンウンssiのセリフの言い回しに圧倒され、またコミカルな表情も良くって。
シン・ヒョンジュンssiも熱演ですねー

この二人、倦怠期の夫婦なんですけど、キム・ジョンウンssi演じるナ・ヨオクは夫コ・スナム(シン・ヒョンジュン)の浮気現場に遭遇し、離婚を決意するのだけど、2話の予告をみたら、この二人が入れ替ってしまうんですね~
全く知りませんでした。
このドラマのポスターを見たとき、女装しているシン・ヒョンジュンさんをみて、変なの~なんて思ってたんですけど。

このドラマはカメオ出演も見どころの一つのようで、1話はナム・ギュリちゃん(ジヒョン@私の期限は49日)が出演してましたよ~

『ウララ夫婦』視聴率も良かったみたいですね。
私も早く続きを見よう♪
 

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2012/10/03(水) | ウララ夫婦 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
