

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『イニョン王妃の男』 見終わりました^^

とっても良かったです~~
久しぶりにハマって一気にみました。

QueenInhyun-top.jpg


見始めた時は「またタイムスリップもの?今年何本目?」って。

でもこのドラマが一番私好みでしたー

何がいいって、胸がキュンキュンしっぱなし。

もう胸キュンなんていう言葉は死語?でも私は懲りずに使います(笑)

こんなにキュンキュンいうドラマは久しぶり。

チ・ヒョヌ君が演じるキム・ブンド最高~♪
秀才の上に、人間性もとってもよくって。
チ・ヒョヌ君、両班の衣装も、黒いスーツもとても似合っていて素敵でした~

ユ・インナさんも、とっても可愛くって、はつらつしたヒジンを演じていてGOODです。
ラブコメはヒロインのことを好きになれないと、面白くないですからねー

それにこのカップルとってもお似合いでしたよ。
実際にお付き合いもされてるようで。。

脚本、演出、俳優さんの演技、すべて良かったです。
このドラマに出会えてよかったです。
胸キュンされたい方、お勧めです。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2012/09/30(日) | イニョン王妃の男 | トラックバック(0) | コメント(10)

 |  HOME  | 
