

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ビッグ』 見終わりました

『ビッグ』(全16話)見終わりました。

あああーー
なんか、とっても消化不良な感じなんですけど(爆)


big-top2.jpg

ドラマって本当に最後が大事ですよねーー
最後はどうなるの?ってこのドラマほどいろいろ想像をかきたてられたものはなかったのに。。

あれって一体??

見終わってまず、
「何?よく分かんない。。」と思わず言ってしまいましたよ(笑)

それにあれはどうなったの?っていうことが多すぎます。

主役カップル以外の脇のカップルたちは、なぜあなたたちが出てくる必要があるの?って毎回思ってしまったし。
あなたたちのことよりもキョンジュンとダランのことをきちんと描いてよって。

ホン姉妹のドラマっていろいろなところで笑えますけど、このドラマは笑えなかったー
このドラマってラブコメだったんですか?
結構シリアス系?だったんですけど。
あ、シリアス系というよりも切ない系ですね。

二人の男性の魂が入れ替わるというドラマなのだけど、片方の男性の方は置き去りのままで。。
30歳のユンジェのこともちゃんと描いてほしかったな~
あの回想シーンで見ることができた優しいユンジェがもっと見たかったかったし、ユンジェが事故前に考えていたこと、ダランに言いたかったことなど、知りたいことが沢山あるのに~
最後まで見たら解明されるだろうと思って見続けたのに、結局そのまま放置プレーでした。

18歳のキョンジュンを演じたシン・ウォンホ君の動いた姿ももっと見たかったな~
寝てる姿が多くて残念。。

なんか、辛口なことばかり書いてますけど、コン・ユ君には癒されました~
萌え~なシーンが沢山あって、それが見れただけで満足です。

でも何でタイトルが『ビッグ』なんですかね~
ハリウッド映画の『ビッグ』から?謎だわ。。

ホン姉妹の次回作に期待です。。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2012/07/25(水) | ビッグ | トラックバック(0) | コメント(6)

『ビッグ』 3話

面白いですね~
ホン姉妹、さすが!っていう感じです^^

big-top2.jpg

今回からスジがキョンジュンのことを好きなマリ役で登場しました。


以下、簡単なネタばれ&感想。。
read more...

2012/06/15(金) | ビッグ | トラックバック(0) | コメント(2)

『ビッグ』 2話まで

ホン姉妹の新作でコン・ユ、イ・ミンジョン出演の『ビッグ』2話まで見ました。

big-top1.jpg

私のこのドラマの予備知識は、コン・ユssiはイ・ミンジョンssiの婚約者なのだけど突然30歳の医師から18歳の高校生になってしまうということぐらい。

1話の初めはコン・ユssiはあまり出てこなくて、イ・ミンジョンssi演じる高校教師キル・ダランと転校生カン・キョンジュン(シン・ウォンホ)の話ばかり。
コン・ユssi、あんまり出てこないわーなんて思いながらも、このキョンジュンがとっても可愛くて、いいわ~この子!ってキョンジュンばかり見てました(笑)

コン・ユssi演じるソ・ユンジェは結婚を控えているというのに、なんか結婚に乗り気じゃない?っていう感じでしたね。

そして交通事故でユンジェの体にキョンジュンが入り込んでしまって。。

もうここからがホン姉妹の本領発揮!って言う感じです。

笑えるシーンが沢山♪

コン・ユssiさすがですよね。
中身がキョンジュンになった途端、高校生に見える~~
それに表情がコロコロ変わって可愛いの♪

でも、入れ替わる前の素のキョンジュンとキャラが変わってしまったような気が。。
素のキョンジュンはもっとクールな感じがしたんですけどね。。

それからコン・ユssiの身体が素晴らしすぎます。
鍛え抜かれていて、惚れ惚れしてしまいます。
このドラマ、肌を見せる頻度が多いと思うのだけど、気のせいでしょうか?(笑)

それからお気に入りのキョンジュン君がベッドに寝ている状態になってしまったのが、ちょっと残念かな。。

脇の方はというと、ホン姉妹の作品には常連のチェ・ランssiとアン・ソクファンssiが出演されてます。
アン・ソクファンssiはイ・ミンジョンssiの父親役。奥さんがめちゃくちゃ若いんですけど。。
はじめ、ミンジョンssiのお姉さんかと思ってしまいましたもの。

『ビッグ』笑いを交えながら、サクサク見れます。
次回も楽しみです。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2012/06/10(日) | ビッグ | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
