

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『幽霊』 見終わりました

ソ・ジソプ出演の『幽霊』(全20話)見終わりました。

Ghost-top2.jpg

お気に入りの『サイン』の脚本家さんのドラマということで見始めたんですけど、序盤から引き込まれました。
警察物といってもサイバー捜査隊が舞台。
言葉が難しくてついていけないことが多々あったんですが、面白かったです。
序盤からあっと驚く展開もあり、反転に次ぐ反転なんですよね。
誰がスパイなのかということで何話に渡って悩んでしまいましたよ。
スパイだと思っていた人がスパイじゃなかったり、
味方だと思っていた人がそうじゃなかったり。。
本当によく出来た脚本でした。

でも最後2話はちょっと残念でした。
オリンピックの関係で放送が休止してしまったのもあると思うんですけど、
なんかあっさり解決した感じがあって、もっとビックリさせてほしかったかな~
『サイン』のラスト2話が衝撃的だったので余計そう感じるのかもしれないですけど。

このドラマは犯人は誰だ!犯人を捕まえるぞ!ということに終始しているので、恋愛話はこれといってありません。
まあ、恋愛話をもっと絡ませるはずだったのかもしれませんが、私はこれで十分楽しめました。
でもヒロインの影がだんだんと薄くなってしまったのは気の毒でしたけどね。
まあ、ジソプとイ・ヨニよりもジソプとミッチンソ(クァク・ドウォン)の方がお似合いだったから仕方ないかも(笑)

あと気になるのはあの男の子の母親って誰だったんですかね~?
まあ、どんなドラマにも一つくらいは気になるところはありますよね。

『幽霊』面白かったです。
キム・ウニ脚本家の次回作も楽しみです~

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2012/08/13(月) | 幽霊 | トラックバック(0) | コメント(2)

『幽霊』 12話まで

面白いですねー♪

Ghost-top1.jpg

警察内部にいる協力者っていうのが、一体誰なのが、全く分からないんですよねー
疑い出したら、みんながそうみたいだし。

警察内部に協力者がいるって分かってるのに、重要な証拠となるUSBをほったらかしにしてそのまま出て行くの~?
コピーは取ったよね。なんて思ってたら、案の定USBがなくなったって騒いでるし。

ここはちょっとお粗末でがっかりしちゃいました。

でもあのUSBのことを知ってる人って、あのUSBの内容を確認していた3人の他に誰がいたのかしら?
漏れるすきはなかったように思えるんですけど。
でも漏れたから、なくなったんですよねー
謎だわ。

それから、見ていて疑問に思ったのが、車にUSBのポートがあるのって普通のことなのかしら?
何のためにあるのかしら~?
USBから電源を取ったり、データを使ったりするためだろうけど。
まあこのドラマのようにハッキングするためじゃないのは確実ですが。。

あ~本当に誰が協力者なの?
気になるーー

早く続きが見たいです♪

125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2012/07/07(土) | 幽霊 | トラックバック(0) | コメント(0)

『幽霊』 5話

今回はPC用語(?)が難しくて、理解するのが大変でしたーーー
でも 面白かった~

Ghost-top2.jpg


以下、簡単なネタばれ感想♪
read more...

2012/06/24(日) | 幽霊 | トラックバック(0) | コメント(2)

『幽霊』 4話まで

もう、ドキドキしっぱなしで、心臓がもたないかと思っちゃいました。

Ghost-top2.jpg

あのオペラ座の怪人の曲が流れると、ひええ~という感じになってます。
タイトル通り、ホラーが入ってましたよね、今回。


以下、ちょっとネタばれ感想を。。
read more...

2012/06/11(月) | 幽霊 | トラックバック(0) | コメント(0)

『幽霊』 2話まで

ソ・ジソプ、イ・ヨニ出演の 『幽霊』 2話まで見ました。

Ghost-top1.jpg

とっても面白いです。

予告編を見た時は、ちょっと苦手なジャンルかも。。なんて思っていたのですが、実際に見てみたらとっても面白い。
さすが『サイン』の監督&脚本家のコンビの作品です。
期待を裏切りません。


2話なんて衝撃!でしたよ。
えー?!そう言う展開になるの?って、誰もがびっくりしたはず。

これからどうなるのか楽しみですねー

このドラマにはオム・ギジュンさんも出演されるはずなんですが、今のところ出てませんね。
オム・ギジュンさんがどんな役で登場するのかも楽しみです。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2012/06/09(土) | 幽霊 | トラックバック(0) | コメント(4)

 |  HOME  | 
