

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『タイムスリップ Dr.Jin』 1話

ソン・スンホン、パク・ミニョン、ジェジュン、イ・ボムス出演の
『タイムスリップ Dr.Jin』1話を見てみました。

Jin-top01.jpg

このドラマも出演者がとても豪華ですよねー

原作の漫画は読んでないんですけど、大好きな『JIN-仁』がソン・スンホンssi主演で韓国でドラマ化されると知って、楽しみにしていました。

1話を見たところ、面白かったですよー♪

設定は日本版と違うところがあるようです。
パク・ミニョンちゃんはソン・スンホンssiの恋人役だというので、日本版でいう野風さんかと思ったら、どうやら咲のほうなんですよねー
この設定の違いで韓国版ではどういう風になるのか楽しみです。

イ・ボムスssiは日本版で言う坂本龍馬さんの役なんですけど、もう初めっから良い味だしてますよー
イ・ボムスssiにぴったりです^^

ジェジュンも相変わらず美しかったのですが、ちょっと悪役?って感じでしたね。
朝鮮時代のミニョンちゃんの許婚の役だそうで、ソン・スンホンssiと三角関係になると思われます。。

このドラマ、医療物なので仕方がないとは思うんですけど、手術シーンがとってもリアル。
日本版はあんなにリアルだったのかしら?
えーちょっと勘弁して~って感じです。
手術シーンを減らしてくれると嬉しいんですけどね。。
医療ドラマだから、そんなこと言ってはだめかしら?

1時間があっという間に過ぎたので、次回も楽しみです。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2012/06/02(土) | タイムスリップ Dr.Jin | トラックバック(0) | コメント(2)

 |  HOME  | 
