

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『紳士の品格』 見終わりました

『紳士の品格』(全20話)見終わりました。。
といっても見終わって一か月近く経過しているので、もう記憶があやふや(爆)
そして一か月以上ブログも更新してなかったので、広告も出てきちゃって、あせって書いてます(汗)

gentleman-top2.jpg


で、簡単に感想を書きますと、

見始めたころは、チャン・ドンゴンさんの老化現象に軽いショック状態でした。
そして、今までみたことがないコミカル路線のチャン・ドンゴンさんにちょっと違和感がありましたね~
でも「シティーホール」や「シークレット・ガーデン」と同じ脚本家さんだったので、大人の恋の描き方が上手なんです。セリフとかひねられてて面白かったです。
他の出演者の方たちも芸達者の方たちばかりでしたしね。
でも4組みの恋の行方を追うのには、20話では少なかった気がします。
キム・ハヌルさんが演じたイスにもうちょっと感情移入ができていたら、もっとハマれたかも。
イスと実の母親との関係もなんか中途半端だったし。
それから残り2話を残して、オリンピックのために2週間だったかな?放送が延期されてしまってなんか気が抜けた感じになってしまったのも残念でしたねー

でも今まで苦手だったイ·ジョンヒョクssiが良かったんですよ~
ちびま○子ちゃんの花輪君みたいな髪型をしてましたけど。。
いつまでもいたずらっ子で憎めないっていう感じのジョンロクがとってもお似合いでした。
これで彼の苦手意識が克服されたかもしれません。

『紳士の品格』中盤までの勢いが後半につれてしぼんでしまった感が否めないのですが、出演陣が超豪華ですし、面白く見させていただいたのは事実なので、見て損はないと思います。
機会があればぜひご覧になってくださいね^^


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2012/09/12(水) | 紳士の品格 | トラックバック(0) | コメント(6)

『紳士の品格』 13話

『紳士の品格』13話はCNBLUEのチョン・ヨンファ君がカメオ出演した回です。

ヨンファ君出演シーン、とっても面白かったですよ~♪

gentleman-top01.jpg


では『紳士の品格』13話 ネタばれ&感想です。。
read more...

2012/07/11(水) | 紳士の品格 | トラックバック(0) | コメント(2)

『紳士の品格』 12話 後編

『紳士の品格』12話 後編です。

gentleman-top2.jpg


どうぞ~♪
read more...

2012/07/06(金) | 紳士の品格 | トラックバック(0) | コメント(2)

『紳士の品格』 12話 前編

毎回、オープニングシーンには大爆笑なのです。

gentleman-top01.jpg

今回も面白かったですよ~♪


では『紳士の品格』12話 前編 ネタばれです。。
read more...

2012/07/04(水) | 紳士の品格 | トラックバック(0) | コメント(0)

『紳士の品格』 11話 後編

『紳士の品格』 11話 後編です。

gentleman-top2.jpg


どうぞ~♪

read more...

2012/07/03(火) | 紳士の品格 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  |  »
