

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『根の深い木』 見終わりました

『根の深い木』(全24話)見終わりました。

TWDR-top1.jpg

素晴らしかったですーー

中だるみ一切なし、最初から最後まで目が離せない展開。
前半は本当にミステリーで推理小説を読んでいるようでした。

ハン・ソッキュssi、チャン・ヒョクssiの演技がとても素晴らしかった。

恥ずかしながら、ハン・ソッキュssiの作品を拝見するのは初めてだったんですけど、彼の作品を制覇したくなりました。

脇の方たちも皆熱演でした。

脚本、演出、俳優の演技、どれをとっても申し分ありませんでした。
名品ドラマです。
沢山の方にご覧になっていただきたいです。

このような作品に出会えるから、韓国ドラマを見るのはやめられないんですよね。。


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2012/02/15(水) | 根の深い木 | トラックバック(0) | コメント(20)

 |  HOME  | 
