

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『太陽を抱いた月』 見終わりました

『太陽を抱いた月』(全20話)見終わりました。

ストの影響で放送が1週間遅れてしまった『太陽を抱いた月』。
私はキム・スヒョン君のフォンにもう会えなくなるのかと思うと寂しくて、1週間延びるのも悪くないかな、なんて思ってたんですけど、やっぱり延びない方がよかったーー。


moon-top1.jpg


以下、ネタばれしてます。
read more...

2012/03/17(土) | 太陽を抱いた月 | トラックバック(0) | コメント(6)

『太陽を抱いた月』 16話まで

『太陽を抱いた月』16話まで見ました。

moon-top1.jpg

延長するとかっていう話もあったようですが、予定通り全20話で終了のようですね~
ということは、あと4話で終わりじゃないですかーー
とっても寂しいですーー

演技がどうのこうのと言ってた方はやはり変わり映えしません。。
子役さんと交互に画面に出てきたときは、演技力を比べられてしまって可哀想な気がしてしまいますね。。

16話、キム・スヒョン君、またまた熱演でした。
スヒョン君と一緒に号泣です。
胸が締め付けられました。

最後はハッピーエンドがいいなあ。


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2012/02/29(水) | 太陽を抱いた月 | トラックバック(0) | コメント(4)

『太陽を抱いた月』 10話まで

とっても面白いですー♪

moon-top1.jpg

一気に放送分まで追いつきました。
もう英語字幕がつくのが待ち切れなくて、字幕なしで見てしまいました。
字幕なしでみたのってどのドラマ以来?「姫の男」以来?

キム・スヒョン君が熱演です!

キム・スヒョン君、とってもいい~~♪(久しぶりに叫んでます(笑)

冷たい王の面をみせたかと思ったら、殺人微笑したり。。
彼って目ヂカラがありますよね。
切ない目がまたいいんですよー
切ない目に弱い私です。

そしてチョン・イル君。
彼が登場した時はおもわず「きゃあー出た~♪」とお化けでも出たような反応をしてしまった私(笑)
チョン・イル君演じるヤンミョン君もまた切ないんですよねー

このドラマ、どの人の立場に立っても切ないことが多いです。。

私、このドラマで一つだけ残念だなーと思うことがあって。。
それは巷でもよくいわれているようなんですが。。。
他の女優さんにして欲しかったなー
スヒョン君との年齢差を感じてしまうし、演技が薄っぺらいんだもの。
子役さんが素晴らしかっただけに余計そう感じるのかも。。
まあ見続けるうちに慣れますかね。。

ここにきてあまり話しは進んでないように思うのだけど、グイグイとひきつけられるんですよねー。視聴率が40%目前というのも頷けます。。
今回、予告編がなかったんですよねー
正直、とても続きが気になって放送が待てません。

そうそう、次回からラブラインが加速しそうなんですよー
単なる私の予想ですが(笑)
ますます目が離せません。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2012/02/04(土) | 太陽を抱いた月 | トラックバック(0) | コメント(4)

『太陽を抱いた月』 5話

号泣ですー

moon-top1.jpg

序盤からこんなに泣かせていいの?

子役さんの演技がすごいですよね。何度も言ってますけど(笑)
13歳のヨヌと15歳のフォンの恋がなんとも切ないこと。

ヨヌとヨヌ父のシーンでもボロボロ涙が。。

この回は涙なくしては見れませんよ。。

あ~子役さんたちともうすぐお別れかと思うと、寂しいです。。


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2012/02/03(金) | 太陽を抱いた月 | トラックバック(0) | コメント(6)

『太陽を抱いた月』 見てます^^

『太陽を抱いた月』4話まで見ました。

moon-top1.jpg

とっても面白いですーー

『成均館スキャンダル』の作家さんの小説のドラマ化ということで、期待してたんですけど、期待以上でした。

まだ子供時代のお話しなんですけど、毎回目が離せませんよ。
子役さんたち、芸達者さんばかりですしね。。
このまま、子供時代で最後まで行ってもいい感じです。
それにイケメン君も沢山いて目の保養をさせていただいてます(笑)

ミンファ公主がラヒ姫@チャミョンゴの子なんですよねー
MoonE04-3.jpg
なんか、ラヒ姫とキャラがかぶってて、笑っちゃいました。


あとお気に入りはフォンとヒョンソンの掛け合い。。
MoonE04-1.jpg
MoonE04-2.jpg
いつもコミカルで笑えるんです。


このドラマ、私にはめずらしく大まかなストーリーも知らずに見始めたんですよね。
それなのに4話をみたところで、このドラマの紹介みたいなものをネットで見てしまったら、思いっきりネタばれだったんですよーショック。。
まあ、気をとりなおして、続きを見ます。。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2012/01/29(日) | 太陽を抱いた月 | トラックバック(0) | コメント(6)

 |  HOME  | 
