『イケメンラーメン店』 見終わりました

チョン・イル君出演の『イケメンラーメン店』(16話)見終わりました。

FBRS-top2a.jpg

面白かったです~
久しぶりに私好みのラブコメでした♪
最近、ラブコメって不作続きじゃなかったですか?(爆)
このドラマはドタバタ系のラブコメなんですけど、最初から最後まで楽しめました。

チョン・イル君演じるチャ・チスが良かったですねー
チスは超わがままで世間知らずなお坊ちゃまなんですけど、彼がウンビ(イ・チョンア)を通じて人間として成長する姿を見せてくれてます。
彼の世間知らずぶりって本当にすごいレベルなんですけど、なんか憎めないんですよねー
「もう、チスったら、だめじゃない~」って笑って許せてしまう感じ。
他の人が演じたらむかつくかもしれない役を上手く演じてました。
それからチスってよくウィンクするんですけど、そのたびに「きゃあ~♪」って感じ。
楽しませていただきました。
後半はとってもチスも男らしくなって~
胸キュンなことも言ってくれましたよ♪

ヒロインのウンビは「アクシデントカップル」や「オオカミの誘惑」に出演のイ・チョンア。
ウンビの妄想シーンなどにはいつも笑わせていただきました。
でも二人のイケメンから愛される役なんですけど、なぜこの人が?ってどうしても思ってしまって。。
まあ、私の好みの女優さんではないので、ついそう思ってしまうんですよね。
単なる私のひがみです(笑)

イ・ギウssiは私の中では財閥の御曹司のイメージがあったんですけど、今回はどこでも寝てしまうお茶目なところを見せていただいて新鮮でした。

ラーメン屋で働くことになったチスと同級生のパウルとヒョヌも上手かったですね。
二人のシーン、結構楽しみにしてました^^

『イケメンラーメン店』毎回思いっきり笑い、あっと言う間に1話を見終わってしまうドラマでした。お勧めです~^^


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2012/01/16(月) | イケメンラーメン店 | トラックバック(0) | コメント(10)

『イケメンラーメン店』 10話まで

『イケメンラーメン店』10話まで見ました^^

チス(チョン・イル君)、いいですね~♪

FBRS-top3.jpg
read more...

2011/12/16(金) | イケメンラーメン店 | トラックバック(0) | コメント(4)

『イケメンラーメン店』 6話まで

面白いです~
どんどん続きを見てしまってます。

FBRS-top1.jpg

1話を見るのに何日もかかるようなドラマは、本当に見るのをやめようと思いました。
続きが気になるドラマを見なくては。。
このドラマは1話が50分もなく、思いっきり笑ってあっという間に終わりになってしまいます。
read more...

2011/12/15(木) | イケメンラーメン店 | トラックバック(0) | コメント(0)

『イケメンラーメン店』 1話

チョン・イル君の新作ドラマ『イケメンラーメン店』を見てみました。

FBRS-top2.jpg

なかなかテンポよくて面白かったですよ。
イル君がまだスケジューラー@49日に見えてしまう私ですが。。(笑)

read more...

2011/12/13(火) | イケメンラーメン店 | トラックバック(0) | コメント(2)

 |  HOME  |