

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『千日の約束』 6話まで

どうにか『千日の約束』6話まで見ました。

Thousand-top1.jpg

このドラマ視聴中の方、この先面白くなりますか?
私はこのドラマを見るのがとても辛い状態です。。

内容がスエがアルツハイマーになると聞いただけでもド~んよりしてくるじゃないですか。
これから先、目が離せない展開とかになりますか?
read more...

2011/12/11(日) | 千日の約束 | トラックバック(0) | コメント(2)

『千日の約束』 1話

キム・レウォン、スエ出演の『千日の約束』1話を見てみました。

Thousand-top1.jpg

なんか、ちょっと見るのが辛いかな~と言うのが第一印象。

スエ演じるイ・ソヨンとキム・レウォン演じるパク・ジヒョンが恋人関係なのだけど、ジヒョンには親が決めた結婚相手ヒャンギ(チョン・ユミ)がいて、来月には結婚。
結婚相手には全く気持ちがないジヒョンは婚約を破棄したかったのだけど、それができずにソヨンと別れることに。
ジヒョンはソヨンと出会うきっかけになった友人のジェミン(イ・サンウ)にソヨンのことを頼むと。。
でもジェミンは勝手な奴だと怒ってましたけどね。

結局ジヒョンは結婚はしたくない、他に好きな人がいるんだと母(キム・ヘスク)に言ったところで1話終了でした。

スエ演じるソヨンはアルツハイマーになる役なのだけど、すでにその症状が出ていましたね。
カーラーを巻いたまま車を運転したり、鍋の火を消し忘れたり。。

このドラマにティンドン@最高の愛が出ていましたよー。ちょっと嬉しかったですねー

あと、スエの弟役の方、初めて見る顔だったんですけど、誰かに似てる~と思いながら見ていたら、ユチョンの弟さん(パク・ユファン)じゃないですか?!
ユチョンの弟さんがキム・スヒョン作家のドラマに出演するという記事を読んでいたのに、すっかり忘れていました^^;

脚本家のキム・スヒョンさんってとても有名な方なんですけど、私は今までご縁がなくて一つもドラマを見たことがないんですよねー。
このドラマが初キム・スヒョン作品になりますが、完走できるかしら?


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2011/11/14(月) | 千日の約束 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
