

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『栄光のジェイン』 見終わりました

『栄光のジェイン』(全24話)やっと見終わりました。

ManOfHonor-top1.jpg

後半4話残したところで、もうどうでも良くなってしまって、なかなか進まなかったんですよねー

中盤以降、特にこれといって話しが進展するわけでもなく、話しをやたら伸ばしてる感も否めなくて。
男性陣に全く萌えなかったのも痛かったかもーー

全部想定内のことで話しが最後まで進んで行きましたねーー
えっ!という驚きというものがもっとあっても良かったかも。

『製パン王キム・タック』と同じスタッフの制作ということで見始めたんですけど、キム・タックほどハマれませんでした。
正直にいうとキム・タックと比べると、全然面白くない(爆)

まあ、パク・ミニョンちゃん演じるジェインの笑顔と頑張りは良かったですけどね。。

あー辛口コメントですみません。。

どうにか完走できてよかったです。


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2012/01/30(月) | 栄光のジェイン | トラックバック(0) | コメント(0)

『栄光のジェイン』 13話まで

記事にはしていませんが(笑)
順調に『栄光のジェイン』13話まで見てます。

ManOfHonor-top1.jpg

でも順調とはいいながら、ハマりもしてないんですよね。
他に見るのがないから見てる感じ(爆)


以下、簡単なネタばれ感想です。
read more...

2011/11/30(水) | 栄光のジェイン | トラックバック(0) | コメント(0)

『栄光のジェイン』 3話

この3話は、ちょっとイライラしちゃったんですけど。。

ManOfHonor-top1.jpg

では、簡単なあらすじを。。
read more...

2011/10/28(金) | 栄光のジェイン | トラックバック(0) | コメント(0)

『栄光のジェイン』 2話

1話を見た時、予想に反してドロドロな展開だったので、ちょっと構えてみていたんですけど、2話はそんなこともなくて、面白かったです^^

ManOfHonor-top2.jpg

以下、簡単なネタばれ感想です。。
read more...

2011/10/27(木) | 栄光のジェイン | トラックバック(0) | コメント(0)

『栄光のジェイン』 1話

『栄光のジェイン』 1話を見てみました。

ManOfHonor-top1.jpg

見る前の知識としては、チョン・ジョンミョン君が野球選手役で、パク・ミニョンちゃんが看護補助者役。
『製パン王キム・タック』と同じ監督&脚本家さんというだけ。
勝手に青春ドラマっぽいのかな~なんて思っていたのに、蓋を開けてみたら思いっきり 『ザ・韓ドラ』だったんですけど(笑)
交通事故あり、陰謀あり、記憶喪失あり。。
またか~と言う感じですけど、まあよろしいんじゃないんでしょうか~

ちょっと楽しみにしていた、イ・ジャンウ君が悪役なんですよね。。
それも超性格悪いんですよー。
話しが進むにつれて、変わってくるのかしら?
あ、でも一番の悪人はジャンウ君演じるソ・イヌの父親なんですけどねー

まあ、つかみは良かったです。
2話以降も続けて見ていきたいと思います。


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2011/10/26(水) | 栄光のジェイン | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
