

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『負けてたまるか』 見てみました

チェ・ジウ&ユン・サンヒョン出演の『負けてたまるか』とりあえず、1話見てみました。

CantLose-top1.jpg

チェ・ジウのラブコメって初めてですよね。
見たところ、いたって普通
まあ、1話しか見てませんが。。
初回の視聴率は悪かったですけど、見たところそこまで悪くないのではないかと。
でも続きが気になるとか、あと何話かみてみようかなという気にはなりませんでした。
残念ながら。。
キャストはなかなか魅力的なんですけどね。

チェ・ジウ演じるウンジェって弁護士なんですが、家事が苦手でとっても大雑把なんです。
チェ・ジウって何でもできるイメージがあるので、なかなかこの役は新鮮でもあるのだけど。。

でもひかれるものがない(爆)
全く面白くないというわけではないので、続投してもいいのですが、
半分ほどみて、やっぱり見なきゃよかった、時間の無駄だったということになるのは避けたいので。
このドラマはご縁がなかったということで。。
視聴率が劇的に高くなったとか、
面白かったのでお勧めです~
という声が聞こえてきたら、続きを見ます。。
なんて、他力本願な。。
でも見たいドラマはどんどん増える一方なのに、見れる時間は限られてるので仕方ないですね。


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2011/09/25(日) | 負けてたまるか | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
