

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『姫の男』 見てます^^

『姫の男』現在放送分の20話まで見ました。

PrincessMan-top1.jpg

とってもいいです、このドラマ。
史劇をリアル視聴するのは『成均館スキャンダル』以来です。
『姫の男』朝鮮版ロミオとジュリエットを言われてますが、まさにその通りです。

パク・シフssi演じるキム・スンユが見せるさまざまな表情がいいんですよね。
切なく、苦悩に満ちた表情をしたかと思えば、セリョン(ムン・チェウォン)を見つめる優しい表情もあって。
萌え~なシーンもあります^^

残すところあと4話。
毎回続きがとっても気になるところで終わるんです。。
史実がどうなっているのか、調べたい衝動に駆られるのだけど、ぐっと我慢しています。
きっとハッピーエンドは望めないと思うのだけど、最後までスンユとセリョンを見届けたいと思います。

ふと思ったのですが、パク・シフssi出演のドラマってどれもヒットしてますよね。
彼の作品を選ぶ基準を聞いてみたいですね。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2011/09/24(土) | 姫の男 | トラックバック(0) | コメント(22)

 |  HOME  | 
