

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ボスを守れ』 12話まで

『ボスを守れ』12話まで見ました。

Boss-top2.jpg

ジェジュン見たさに見始めたドラマですけど、なんかどうでもよくなってきた感じです(爆)
ストーリーがなかなか進まないんですよね。
というか、そもそもあまり内容がないというか。
でも、2話延長が決まって全18話になったんですよね。。
どこをふくらませるのだろうか。。

このドラマ、メインの方よりも結構脇の方たちを見るのが楽しみになってきてます。
ジホン(チソン)の父親も見ていて楽しいし、ナユン(ワン・ジヘ)もいいキャラしてるんですよ。
ナユン、最後には幸せになって欲しいわ。

そもそも、ヒロインが苦手なので、イケメン二人に好かれるというのが受け付けられなくて。
単なるひがみですけど(笑)

でも、頑張って最後までみますよ~
12話ではジェジュンのカラオケシーンも楽しめましたからね~♪
これからもきっと何かしらお楽しみシーンがあるはず。。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2011/09/26(月) | ボスを守れ | トラックバック(0) | コメント(1)

『ボスを守れ』 4話まで

沢山笑って楽しく見てます。

Boss-top1.jpg

ジホン(チソン)とムウォン(キム・ジェジュン)の争い(?)って本当に小学生レベルのものでとっても楽しい~

どうなることかと思っていたジホンもウンソル(チェ・ガンヒ)のおかげで、まじめに仕事するようになったし..

ウンソルが可愛くみえないのが、ちょっと難なんですけどこれは私の好みの問題なので。

楽しく見てます。
気楽に笑ってみれていいですね。


以下、ちょっとキャプしたものをあげておきます^^

read more...

2011/08/30(火) | ボスを守れ | トラックバック(0) | コメント(6)

『ボスを守れ』 1話

チソン、チェ・ガンヒ、キム・ジェジュン出演の『ボスを守れ』を見てみました。

Boss-top2.jpg

ジェジュンが韓国ドラマ初出演ということで楽しみにしていたドラマ♪
なかなかいいんじゃないでしょうか~
視聴率もいいですよね^^

では簡単にネタばれ&感想を。。
read more...

2011/08/14(日) | ボスを守れ | トラックバック(0) | コメント(4)

 |  HOME  | 
