

--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『童顔美女』 見終わりました

チャン・ナラssi、チェ・ダニエルssi出演の『童顔美女』(全20話)見終わりました。

BFB-top1.jpg

なかなか面白かったです♪
チャン・ナラssi演じる、イ・ソヨンが14年勤務した会社をクビになり、9歳年下の妹になりすまして新しい会社で仕事を。。というお話。

チャン・ナラssi、童顔ですけど、25歳っていう設定は。。。って正直に思っちゃいました。
そして、一番手君のチェ・ダニエルssi、私はお初だったんですけど、どうしても2番手のリュジンssiの方がいいでしょ~って。
でもおかしなもので、ドラマを見ているうちに「なかなか、いいかも♪」って、変化してしまうんですよね。
でもカッコいいわ~まではいかなかった。。
そもそも、そういうシーンはなかった。。

普通この一番手君をめぐってヒロインと悪役が対立っていうものが多いと思うんですが、このドラマは悪役が好きなのは二番手のリュジンssiでしたねー。

このドラマは、韓国ドラマの王道とまではいかないけど、予想を裏切らない展開でした。
ここで悪役が罠を仕掛けてくる!とか、本当にその通りで分かりやすい。
ドキドキして心臓に悪いということはないのだけど、頑張るソヨンを応援したくて続きを見ていました。
結構ハマって見てました。
後半、視聴率が伸びたのにも頷けます。

『童顔美女』面白かったです。
このドラマで、かっこい~とか、素敵~とか叫べたら、もっと楽しめたかも。
まあ、これは好みの問題なので、仕方ありませんね。。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2011/08/12(金) | 童顔美女 | トラックバック(0) | コメント(0)

 |  HOME  | 
