『ロイヤルファミリー』 見終わりました

『ロイヤルファミリー』(全18話)見終わりました。

Royal-top1.jpg

面白かったです~

チソン君が出ているということしか知らずに見始めた『ロイヤルファミリー』。
なんだまた財閥の派閥争いのお話?なんて思いながら見てたんですけど、それだけじゃありませんでした。グイグイと引き込まれました。

このドラマの原作は森村誠一の『人間の証明』だとか。
恥ずかしながら、私はどんな話か全く知らなくて。。
『人間の証明』の映画なり、ドラマなりをご覧になった方はそれと似たシーンなんかもあったかもしれないんですが、私には全く分からず。。
でも、私は『ロイヤルファミリー』の世界にドップリと浸かってました(笑)
目が離せない展開で、ドキドキしながら見てました。

私、チソン君のドラマってとても久しぶりなんです。
『ニューハート』を挫折してから、『太陽を飲み込め』は私の好みじゃなさそうだし、『鉄の王 キム・スロ』は史劇だし、評判もあまり良くなかったのでパスしてしまったんですよね。
久しぶりに見たチソン君はとっても素敵でしたよ。
このチソン君が一番いい!
チソン君出演の新ドラマ『ボスを守れ』もとても楽しみになりました^^

『ロイヤルファミリー』見ごたえたっぷりでした。
お勧めです^^


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2011/07/16(土) | ロイヤルファミリー | トラックバック(0) | コメント(12)

 |  HOME  |