『オレのことスキでしょ』 7話まで

いつもネガティブな記事ばかり書いているくせに、遅れることなく見てる『オレのことスキでしょ』。

Fallen-top1.jpg

なんか人物を良く描きこめていないので、見ていて違和感があるんですよね。
イ・ギュウォンって、あんなに大泣きするほどイ・シンのこと好きだったの?とか、
7話では時間がかかるかもしれないけど、忘れるようにするからってギュウォンがシンに言ってて。
なんのこと?っていう感じなんですけど(爆)
シンはシンでもう女教師のことは忘れて、ギュウォンのことが気になってるみたいだし。
そんなシンの姿にいい感じじゃない~って全然思えないのが残念~

私のお気に入りにジュニがこの頃出番が少ないんですど。。
どうして~?!
結構、ジュニはいいキャラで面白いのに。。
ジュニの出番を多くすれば、視聴率が上がるかもしれないのに~


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2011/07/21(木) | オレのことスキでしょ | トラックバック(0) | コメント(10)

『オレのことスキでしょ』 5話

見るのをやめようかと迷いつつ、5話も見てしまいました。

Fallen-top1.jpg

あー時間の無駄だったかも(爆)

今回はイ・シン(チョン・ヨンファ)がとても切な~い回だったんですけど、
私、とても冷めた目で見てました。。

なんかね、ドキドキとか、萌え~なんかを期待してるんですけど、全くないんですよね。

でもなんやかんやと文句をいいつつ、最後まで見てしまうんだと思いますけど。。


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2011/07/14(木) | オレのことスキでしょ | トラックバック(0) | コメント(2)

『オレのことスキでしょ』 4話まで

『オレのことスキでしょ』 4話まで見ました。

Fallen-top2.jpg

うーん。視聴率が悪いのも納得してしまう私。
まだ序盤ですけど、なんか惹かれるものがないんですよねー

なんで、カヤグム(お琴)しかできない子に記念公演で演技をさせる?
なんか無理があるー

4話ラストのイ・シン(チョン・ヨンファ)のキスシーンもなんか、唐突な感じがして全くドキドキもしなかったし。。
ヨンファ君とミニョク君を見るっていうだけじゃちょっと辛いかな。。
脚本って本当に大事ですよね。。


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2011/07/09(土) | オレのことスキでしょ | トラックバック(0) | コメント(2)

『オレのことスキでしょ』 2話まで

『イケメンですね』で共演したパク・シネちゃんとチョン・ヨンファ君が再共演しているドラマ『オレのことスキでしょ』2話までみました。

Fallen-top1.jpg

視聴率が悪いようですけど、私が見た限りだとそんなに悪くないんじゃないかと。。
まあ、可もなく不可もなくというところです。
見ていて、新鮮味がないのは確かですけど。
まだ2話なので、どうなるか分からないですけどね。

このドラマで気になる子が~~♪
イ・シン(チョン・ヨンファ)と同じ「The Stupid」のメンバーでドラマーの男の子。
カン・ミニョク君演じるジュニ。

Fallen02-1.jpg

ドラムを叩いている時はとても決まっているのに、普段は大きなメガネをかけて、とっても食いしん坊で。。。
あの細い体にどれだけ食べ物が入るの?っていうくらい食べる、食べる(笑)
でも、とっても可愛いんです~
ヌナがいつでもおごってあげる~♪って言いたくなる(笑)

ミニョク君はヨンファ君と同じCNBLUEのメンバー。
ドラマの中の「The Stupid」をCNBLUEのメンバーで、というのはやっぱり無理なんでしょうねーー
ちょっと残念。。

ドラマ自体は気楽に見れる感じです。
最後まで見れるような気がします^^


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2011/07/06(水) | オレのことスキでしょ | トラックバック(0) | コメント(4)

 |  HOME  |