『私に嘘をついてみて』 見終わりました

『私に嘘をついてみて』 (全16話)見終わりました。

あ~~、もったいない

本当にもったいない、残念なドラマになってしまいましたーー

カン・ジファンssiとユン・ウネちゃんが主演のドラマだというのに。。

LieToMe-top2.jpg

脚本って本当に大事ですよね。
このドラマ、脚本家が途中で交代したんです。
私、今までドラマを見て来て、脚本家が途中で変わって良くなったドラマってないような気がするんですよね。
脚本家が変わった時点で、もうこのドラマは終わったな、って。
でも脚本家が変わったから、良くなるかもしれない、面白くなるかも?!と思いながら見るんですけどね、でもこのドラマも脚本家が変わって良くなることはなかったですね。。

そんなこと言いながら、ジファンssiとウネちゃんが出演のドラマということで、最後まで見させていただきましたよ。
もうこれってもう一種の義務感です。
誰に対する義務なのか分かりませんが(爆)

ここまでつまんないドラマになってしまったのは、
主役二人の心情がよく描かれていなかったからだと思います。
気持ちの変化などが唐突に感じ、彼らに感情移入できなかったんですよね。
まあ、ジファンssi演じるギジュンはとてもロマンティストでいいわ~っていう演出を良くするんですけど、心には響かなかったーー
ストーリーは、何においても、ツメが甘かった。
主人公たちの敵役となるギジュンの弟や、昔の恋人の役割がいかされていませんでしたね。
知らないうちにフェードアウトしちゃって。。
本当に残念。

このドラマ、主演二人のことが好きでないと見るのは辛いと思います。
私は二人のことが好きなので最後まで見れましたが。。
まあ、お二人の前作(ジファンssi「コーヒーハウス」ウネちゃん「お嬢さまをお願い」)よりは良かったかな。
二人を一緒に見ることができたし。
ジファンssiとウネちゃんの次回作に期待しております^^


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2011/07/02(土) | 私に嘘をついてみて | トラックバック(0) | コメント(8)

『私に嘘をついてみて』 12話まで

先日、結構テンションの低い記事を書きましたが(笑)
ジファンssiとウネちゃんがいい感じになってきて、どんどん見続け、放送分に追いつきました♪

LieToMe-top2.jpg

はっきり言って、ギジュン(カン・ジファン)のアジョン(ユン・ウネ)に対する気持ちが唐突だったような気もしますが、ギジュンのロマンティックな演出にうっとりとお姫様気分を味わってます。
ギジュンってちょっとヘマをしてしまっても、お得意のロマンティックな演出で挽回するんですよね~

今は二人の気持ちは固まったのだけど、障害が。。という良くある展開。
どこかで聞いた話というか、またか、という感じなのだけど、ジファンssiとウネちゃんが見れる♪というので、それだけで満足してる私です。

それにしてもいつも思うのだけど、ウネちゃんってキス上手ですよね^^


125_41_z_hanakuruma.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2011/06/17(金) | 私に嘘をついてみて | トラックバック(0) | コメント(0)

『私に嘘をついてみて』 5話まで

カン・ジファンssiとユン・ウネちゃんのドラマ『私に嘘をついてみて』5話まで見ました。

LieToMe-top1.jpg

ジファンssiとウネちゃんのラブコメだということで、楽しみにしていたドラマ。
でも期待するとがっかりする場合が多いので、あまり期待せずに1話をみたところ、結構面白かったんですよね~
ウネちゃんがコメディエンヌぶりを発揮していたし、ジファンssiはワールドホテルの社長なんだけど、とても潔癖症で、気難しそうなヒョン・ギジュンがとても合ってましたから。
この潔癖症なギジュンを見た時、『シークレットガーデン』のヒョンビンを思い出しちゃいました。
似てましたよ、この二人の潔癖症ぶりとか、ホテル(デパート)を巡廻する姿とかが。。

お話はアジョン(ユン・ウネ)が見栄を張って結婚したと嘘をついたことから始まり、その結婚相手がなぜかギジュン(カン・ジファン)で。。。

そもそも見栄を張って結婚したといわなければ、このドラマは始まらないんだけど(爆)
アジョンが見栄を張る友人が本当に嫌な奴で、どうしてこんな人と付き合うの?って、つい疑問が湧いてきてしまうんですよね~
無視すればいいじゃない。もう友達やめれば?って。
でもそれをいったらこのドラマが終わっちゃうじゃないって、そのたびに打ち消してるんですよね。。

そして、このお話、ワクワクもドキドキもしない。。
話しもなかなか進展しないというか、飽きてきたというか。
まだ5話なのに(爆)

でも挫折はしないで見届けたいと思います。
好きなウネちゃんのドラマなので♪
監督さん、胸キュンな展開をお願いします。


125_41_z_birdsblue.gif ←よろしければ、応援のクリックお願いします^^

2011/06/14(火) | 私に嘘をついてみて | トラックバック(0) | コメント(4)

 |  HOME  |